忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん、新たなる挑戦(でも、超ささい)」 ≫ [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横座りをしていたのです。
そうしたら、↓こんな風に。

重いです。

あの~
横へ平行移動すれば、膝なんですけど。


つーさん、体が斜めってますが・・・
いや、本猫がいいというなら、かまいませんがね。

日常生活の、ごくありふれたことにも、新たな挑戦を試みる。
そんな2009年のつーさんでした。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん、面白い所に乗ったもんだね~。
素直に膝に乗ればいいのに、女王様のプライドが許さないのか?
【maam】 URL 2009/01/06(Tue)22:11 編集
maamさん
つーさん、もしかしてウケ狙いだったのでしょうか?
それとも、下僕の従順さを試すために・・・
とにかく、2009年もつーさんの支配下におかれることは確実です。
【kawoossan】 2009/01/10 13:55
無題
つーさんは
微妙な角度や位置がお好きなようで。
2009年もチャレンジは続く・・・
ですね!
【サム】 URL 2009/01/06(Tue)23:34 編集
サムさん
つーさんなりの創意工夫、でしょうかねえ。一体何の?!
実家では、押入れ上の天袋に上がり、そこからカーテンレールの上に
登り、そこからエアコンと天井の間に入り込もうとして
スキマ<つーさん体積 であきらめていました。
【kawoossan】 2009/01/10 13:57
無題
すごくうまいこと乗ってますねー。
くぼみがちょうどおさまりがよかったのかも。
今私もこたつの中で足を枕にされております。
動けない。いや!私動かない!
【たろさん】 URL 2009/01/07(Wed)09:08 編集
たろさんさん
>今私もこたつの中で足を枕にされております。
>動けない。いや!私動かない!

(大笑)猫ちゃんの重みは愛とシアワセの重み。
たろさんさんの愛がひしひしと伝わる一言です!
【kawoossan】 2009/01/10 13:59
無題
つーさん、結構踏ん張ってるよね??
それでも涼しいお顔を保っていられるつーさん。
脱帽です。
【パンナ】 URL 2009/01/07(Wed)12:27 編集
パンナさん
まったくもって、この挑戦にどういう意味があったのか?
翌日は普通に膝に乗ってきました。
どういうことだ、つーさん?!
【kawoossan】 2009/01/10 14:00
無題
つーさん、そないなところに座って^m^
ちょうどよいハマり具合だったのかな。
いやいや今年もつーさん、いろいろやってくれそうっすね(笑
【yuki_nya】 URL 2009/01/07(Wed)22:40 編集
yuki_nyaさん
たしかにいいハマリ具合だったかもしれません。
ねこがスキマや窪みを愛すること、この上ないですものねー
2009年は一体何に飛び込み、何にはまるのか?!
【kawoossan】 2009/01/10 14:01
無題
ちょこん、ってしててカワイイこと子の上ないですね~。

遅くなりましたけど、今年も宜しくお願いします!
【事務局A】 URL 2009/01/08(Thu)01:00 編集
事務局Aさん
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
リッチちゃん、雪ちゃんにも、よろしくお願いしまーすと
お伝えください。
ええ、飼い主バカですが、確かにこの格好は
ものすごーくかわいかったんですぅ~
【kawoossan】 2009/01/10 14:02
無題
つーさん、それはどれだけ耐えられるかという試練をあたえてくれているのでしょうか。
それならばありがたく受けなければなりませんね。
かまってもらえるだけ、ありがたいありがたい、ですよね。
それにしても、お手手をかくしてのっかっているの、かわいいです!
【びーママ】 2009/01/08(Thu)23:23 編集
びーママさん
はい。お言葉、心に沁みますです。
試練を乗り越えて、つーさんへの愛と忠誠心が深まるのですね。
2009年も、もっと、いけずなつーさんでいて!!!
(マゾヒスティ~~~ック!)
手手足隠した格好、たまりませんです。いい形です!
【kawoossan】 2009/01/10 14:04
無題
つーさんの顔がまた…(笑。
なんでもないのよといった顔して、チャレンジを怠らないつーさん、2009も突っ走ってくださいな!
【りったんパパ】 URL 2009/01/10(Sat)22:14 編集
りったんパパさん
今年もいろんなことをやってくれそうなつーさん。
ワタシは、ひたすらついていくしかないようです。
ガッツだ!
【kawoossan】 2009/01/12 12:54
パンナ再び
すみません、聞くの忘れてました!
どうしようかと思ったのですが、気になるので聞かせてください。

「ささい」ってなんですか??
【パンナ】 URL 2009/01/11(Sun)00:09 編集
パンナさん
「ささい」→「些細」です(取るに足らないような小さいこと)
平仮名だと、何だかよくわからないですね、失礼しました☆
【kawoossan】 2009/01/12 12:55
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog