忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「二年またぎのお怒りつーさん」 ≫ [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします!

さて、みなさま、どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
ワタシは、実家でニューイヤー駅伝やら箱根駅伝やらを見るともなしに見て、
お節食べてお茶飲んでみかん食べてお茶飲んでお節食べて(以下続く)、
だーらーーーっと過ごしました。

大晦日。いそいそと帰省準備。
全て整ったところで、だまし討ちでバスケットに突っ込んで・・・

つーさん、大激怒・大暴れ。
















鼻息荒く、目もつり上がり、しっぽはぼわりとふくらみ、
誰に向かっても「シャーッ!」と威嚇

↓でもゴハンはモリモリ食べるの図。





















明けて2009年1月1日。
2008年のお怒りも収まらないうちに、新たなお怒り爆発!
近所の“赤杉さん(オス・仮名)”と接近遭遇!




















武闘派・つーさんのお怒りの声はコチラ↓
新年早々お怒り














いやん、コワイ!

2009年も、色々と、つーさんに怒られるワタシの姿を予言しているような・・・
やさしくして~~

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PR
無題
あけましておめでとうございます!
今年もリフともどもよろしくお願いします。
うわっ、ご立腹のつーさんおそろしや。
威嚇も迫力あります。
同じ白猫なのに、リフも少しはつーさんみたいな唸り声をがんばってほしいです。
【りったんパパ】 URL 2009/01/04(Sun)23:24 編集
りったんパパさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、つーさんともどもよろしくお願いします。
ビビリ屋のくせに、気が強いつーさんです。
本当に強いねこは、あまりぎゃーぎゃー鳴かないかも。
リフちゃん、実は、最強のねこかも!
【kawoossan】 2009/01/06 20:57
無題
さすが武闘派つーさん。
シャーッ!って
怖っ!!
新年早々
つーさんのご機嫌は
あまりよろしくないようですね。
お正月くらい笑って過ごしてくれてはいかがかと・・・。
確かに今年もいろいろありそうですねぇ
(でもとっても楽しみ・・・)
【サム】 URL 2009/01/05(Mon)02:23 編集
サムさん
年の瀬から元旦と、ずっとお怒りモードでした。
(ちょっと面白かったです
2009年、これが凶と出るか吉と出るか、ドキドキです。
つーさん、優しくしてえええ~~
【kawoossan】 2009/01/06 21:02
無題
つーさんも一緒に里帰り?
うち大きくなり過ぎてこの籠に入らない・・・
パソコンのスピーカーがついてないから聞こえないのよね。
ヘッドホンつけなきゃ。
【たろさん】 2009/01/05(Mon)09:01 編集
たろさんさん
いやー、重たかったです。
最近、体重を量っていませんが、多分4.7㎏くらいかと。
猫ちゃんは、確かに大きいですね。
ああ、抱っこしたい!
抱き応えがものすごーくあるにちがいない!フカフカだし。
たろさんさん、うらやましいぃいい~~~
【kawoossan】 2009/01/06 21:06
無題
あけましておめでとうございます☆
つーさんにもkawoossanさんにもステキな1年になりますように♪

そりゃあね、腹が減っては戦はできぬ、て言うものね、つーさん!
この後はkawoossanさんとバトルかしら??

そして、新年早々ステキな殿方と運命的な出・会・い
つーさんの2009年はめくるめく幸せの年かしら(ムフ)

今年もパンナとコタコジとついでに(?)フモさんと仲良くしてください♪
よろしくお願いします!
【パンナ】 2009/01/05(Mon)21:13 編集
パンナさん
あけましておめでとうございます!
パンナさんとフモさんとコタコジくんの
シアワセ家族がうらやましぃいい!ワタクシです。

つーさんが遭遇した殿方の赤杉さん(仮名)、
窓ガラスに体をぶつけて威嚇してきました。
しかしつーさん、負けてませんでした。
ある意味、運命的な出会いです(笑)。

【kawoossan】 2009/01/06 21:24
無題
あけましておめでとうございます。
つーさん、怒っていますね。
もの凄い迫力です。
この勢いがあって、モリモリごはんを食べれば、今年もしあわせに過ごせるでしょう、つーさんは。
kawoossanさんは怒られないようにして、おいしいごはんを用意して、つーさんとしあわせに!
今年もよろしくお願いします。
【びーママ】 2009/01/05(Mon)23:40 編集
びーママさん
あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします!
怒られないように、今日はワタシの晩御飯用の
ホタテ貝柱をおすそ分けしました。
もりもり食べて、おかわりを催促されました。
捧げました。
【kawoossan】 2009/01/06 21:28
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog