忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ボレロ」 ≫ [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪にゃ~にゃらにゃらにゃらにゃんにゃらにゃ~~ん


白猫のしっぽは、ジョルジュ・ドンを越えられるか?!
越えられませんね。当然。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん版リズム天国ですね♪(^.^)
【こたぼんの母】 URL 2008/08/25(Mon)23:07 編集
こたぼんの母さん
ご一緒にいかがですか(笑)?
ぽんぽこ叩いてますが、虐待じゃないですよ~
喜ぶんですよ~
【kawoossan】 2008/08/27 18:43
無題
つーさん、嫌がらずにしっぽ振ってる~~、すご~い、って見てたら
そこに人間なんかいないようなかんじで、すくっと向きを変える。
さすが、威厳だけはジョルジュ・ドン並です。
【びーママ】 2008/08/26(Tue)20:02 編集
びーママさん
つーさんったら、ワタシなど空気のようなものと
思っているのでしょうか(涙)。
確かに、立ち去るときの威厳は負けないかもしれません。
タイツはいて踊らせてみようかしら?
【kawoossan】 2008/08/27 18:46
無題
つーさん、しっぽでリズム取ってるみたいで。
にゃんこのしっぽって、ホントよく動きますよねぇ~。
白蛇さまじゃないけど、もしかしたらしっぽだけ別の生き物なのかも(^v^)
【yuki_nya】 URL 2008/08/27(Wed)18:44 編集
yuki_nyaさん
しっぽは活発ですよねー。
ロメちゃんの“ピッ”もそうですが、カワイイ・面白い動きや形を
するし、別の生き物でもおかしくない!
【kawoossan】 2008/08/28 19:17
わ~すごいっ!
つーさん、リズム感いいのね~。
しっぽでリズムをとるなんて
さすが!タダモノじゃないわ(笑)
私もつーさんの腰あたりをポンポンしたいです~。
気持ち良さそう・・・。
【パンナ】 URL 2008/08/28(Thu)11:47 編集
パンナさん
元気なしっぽです。
よく、しっぽでワタシの顔をハタハタ叩きます。かわいいです♪
コタコジくんは、ポンポンするの喜びませんか?
【kawoossan】 2008/08/28 19:19
ご無沙汰でございます。
kawoossanさん、つーさん。

相変わらずの主と下僕の愛の劇場。

星野ジャパン(R)の消化不良を
すっきりさせてくれるような
一服の清涼剤ですわ〜

しっぽパタパタは幸せのサインです。
ワタシは、勝手にそう解釈してるのですが…
【無一文字 隼人】 2008/08/28(Thu)21:14 編集
無一文字 隼人さん
おかえりなさいませ。ユキ姐さん、あみ嬢共々お元気ですか?
八丈焼けの肌がせくすぃ~(←勝手な妄想)

星野ジャパン(笑)はねー、選考も間違い、
チーム作りも間違い、采配も、選手起用も間違いだったのでは。
でもまあ、仕方ないっすね。監督・コーチ・選手の実力だ。

>しっぽパタパタは幸せのサインです。
>ワタシは、勝手にそう解釈してるのですが…

禿同です。ワタシも幸せになります。
【kawoossan】 2008/08/29 20:30
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog