忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「端っこでスリル アーンド サスペンスっ!」 ≫ [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん、そのポジショニングは…


端っこも端っこ、自分の体の幅ほどのスペースをわざわざ空けてますね。

無茶苦茶不安定じゃないですか?
体重の掛け方を間違えると、ひんやりベッドが前方にハゲシク転覆しそうですよ?
おお、スリル アーンド サスペンスっ!

くつろいだ表情が余計に、ワタシのドキドキを誘うんですけど…





はっ!
コレは、ワタシを冷や冷や・ドキドキさせて、暑い夏を乗り越えさせようとする
つーさんの親心ですかっ?!




お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
ひんやりベッド一緒にゴロン!の瞬間を見たい。。。
しかし、つーさんモフモフですな~
【maam】 URL 2008/08/21(Thu)20:54 編集
maamさん
>ひんやりベッド一緒にゴロン!の瞬間を見たい。。。

ワタシも見たいです(つーさんごめん!)。

>しかし、つーさんモフモフですな~

もふもふもふもふもふもふ・・・(ガッ!←ワタシが噛まれた音)
【kawoossan】 2008/08/24 11:43
無題
これはたしかにドキドキする!
つーさんもっと真ん中に、と移動させたいけど、ベッドからぼってんするつーさんも見てみたいような(笑
やっぱりうらめしーポーズがかわいいですねv
【りったんパパ】 URL 2008/08/21(Thu)22:10 編集
りったんパパさん
>つーさんもっと真ん中に、と移動させたいけど、ベッドからぼってんするつーさんも見てみたいような(笑

実はワタシもすごーく見たいです(笑)
でも、ぼってんしてくれませんでした。

>やっぱりうらめしーポーズがかわいいですねv

ヘンな格好です。でも、かわいいんです!
【kawoossan】 2008/08/24 11:46
無題
ベッドの縁の部分が気持ちいいのではないでしょうか。
つーさんはお手手とあんよをうかせて寝るのが好きですよね。
ほら、右のあんよなんかぴったり縁の上にのっかてる。
リラックスしほうだい、この幸せもの!
【びーママ】 2008/08/22(Fri)01:12 編集
びーママさん
>ベッドの縁の部分が気持ちいいのではないでしょうか。

そうかもしれませんね。丁度ツボにあたるのでしょうか?

>つーさんはお手手とあんよをうかせて寝るのが好きですよね。
>ほら、右のあんよなんかぴったり縁の上にのっかてる。

かわいいんですけど、おかしな格好です(笑)
手足を浮かせるよりおろした方が楽?と思うのは、人間の
アサハカな考えなんでしょうか?ねこって不思議です。
【kawoossan】 2008/08/24 11:48
無題
おお、なんて微妙な寝方。
このあとどうなったのかなー。
【たろさん】 2008/08/22(Fri)09:51 編集
たろさんさん
>このあとどうなったのかなー。

このまま、ドリフばりの転覆シーンが!!!
…ありませんでした。ちょっと残念(笑)
【kawoossan】 2008/08/24 11:49
無題
つーさん、ごろりんって転覆しませんでしたか?
最後の写真が、グーってやってるみたいで、なんだか粋に見えますね、つーさん(^_-)-☆
【yuki_nya】 URL 2008/08/22(Fri)17:04 編集
yuki_nyaさん
>つーさん、ごろりんって転覆しませんでしたか?

ちょっと期待しましたが、残念?ながら転覆はしませんでした~

>最後の写真が、グーってやってるみたいで、なんだか粋に見えますね、つーさん(^_-)-☆

ありがとうございます♪
>
【kawoossan】 2008/08/24 11:50
無題
きれいに間ドリとってますね。
つーちゃん、ふちのぶぶんがスキなんですね。
【nayam】 URL 2008/08/25(Mon)20:31 編集
nayamさんいらっしゃいませ
コメントありがとうございます。

>きれいに間ドリとってますね。

実に見事だと思います(笑)意図は良くわかりませんが。

>つーちゃん、ふちのぶぶんがスキなんですね。

真ん中にどーんと居座る方が楽だと思うんですけどねえ。
でも、好きな場所にいるのが幸せなんでしょうねえ。

nayamさんのブログ、拝見しました。
島のねこたちのなんと味わいのあることか…
また、伺います。
【kawoossan】 2008/08/25 22:06
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog