忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「連勝だっていつかは止まるさ!ハハハ!・・・orz」 ≫ [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなことになる気はしてました。
だって、いつものパターンだから。
でも、応援しなきゃ!と思い直して神宮で久々に観戦したらば…

やっぱりかっ!貧打の燕に逆戻り。


中日戦はやっぱりあっちの投手がイマイチだったせいなのね・・・
ぜーったい2試合連続HRのせいで、振り回して三振か凡打だよ、と思ってた!福川。
畠山も、最後の打席の大振りの三振は何だよ。
青木!いい加減タイムリーヒットってやつを打ってください!
飯原は今日も良かったけど、盗塁失敗はなー

ああ、そして…

川島亮は、一度戸田に戻って修正すべきではないでしょうか。
素人のワタシはドコがどういけないのか分かりませんが、8失点はないでしょう。
(悔しいけれど)もともと一流選手ばかりで、今登り調子の兎打線ですから、
投手にかかる負担は大きいと思いますが。

このままローテに入れ続けても、本人が萎縮してしまうのでは。
「連勝を止めてしまって申し訳ない云々」なんてブログは見たくない・・・

明日(いや、今日か)は、由規が先発予定だそうです。
現状、ルーキーが通用するとは思えませんが、力試しと思って思い切り
投げて欲しいです。

コラ、打線!若い子を守ってやれよ!!!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
なかなか借金返せませんね~。
でも、この連勝はよかったですよ。
由規くん登板ですか。
この前は悔しい思いしましたからね。
ロッテの唐川くんの活躍なんかみれば「自分だって」って思うでしょう。
若い子達が活躍するのって「明るい未来」を感じてなんかうれしいです。
ロッテもやっと借金2までになりました。
私が観戦すると勝率7割なんですがね・・・
【びーママ】 2008/09/06(Sat)13:26 編集
びーママさん
唐川は一足先に大活躍、ですねー。
強打のパリーグでルーキーがあれだけの成績、素晴らしいです。
しかし、正直、由規が勝つとは思っていなかったので…ははは。

>私が観戦すると勝率7割なんですがね・・・

もしかして今日も行きましたか?!勝利の女神ですな☆
ワタシは…連勝ストッパーかもしれませんorz
【kawoossan】 2008/09/06 23:34
中継無いのね〜
ハッハハッハハハハ…

由規VS鬱海ですか。

スリリングな展開になってきましたね〜

いや…yahoo!プロ野球見てるだけなんで
こんなに冷静なんですけどね〜
【無一文字 隼人】 2008/09/06(Sat)20:18 編集
無一文字 隼人さん
燕戦、地上波ないんですよ、視聴率取れないからね…ははは。
意外な結果となりました、正直に申しまして。
ぜーったい滅多打ちされると思ってました。

スポーツニュースで見る原監督の百面相、面白すぎです。
【kawoossan】 2008/09/06 23:38
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog