忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「リーダー不在列島・日本」 ≫ [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、どうしたことでしょう。首相が2代続けて辞任するとは。

WBC時期監督人事も迷走中。サッカーやプロ野球も、監督の解任・辞任があったし、相撲もゴタゴタ続き。
今、この国には硬軟含めて、リーダーとなる人材がいない!
ということでしょうかねえ。
強力なリーダーシップも、下手すると全体主義っぽくて不気味だけど。

つーさん「…仕方ないわね。ここは、誰がどう見ても・・・」




いや、違うと思う。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
是非!!

月ちゃんのリーダーシップで
日本を明るく照らしてください(^m^)
【まどやん】 2008/09/02(Tue)10:08 編集
まどやんさま
権力をカサにきて、日本中のノリとかつおぶしを買い占める。
そんなリーダーで良いでしょうか?
【kawoossan】 2008/09/06 00:24
無題
ふてぶてしい(いい意味で)上から目線のつーさんのお顔ですな。
昨日ニュース見ててナベツネが取材陣に文句言ってたけど、今日そのシーンをまた見たらWBCのくだらん監督の話より首相辞任の方が大事じゃ!みたいなことを言ってた。くだらんって・・・
たかが選手と同じぐらいのひどい発言じゃないかい?
【たろさん】 2008/09/02(Tue)11:08 編集
たろさんさん
ナベツネさんらしい発言ですなあ…ははは~
WBCは、読売が協賛(?)しているらしいので、監督選びも
ナベツネさんの権力がモノを言うに違いありません。
こうなったら、星野さんにやってもらって、アジア予選で負けてもらう
ってのが一番のお薬かしら~
【kawoossan】 2008/09/06 00:27
無題
Webでうまい表現を見つけてしまいました。。「自民党ならぬ、辞任党」・・うーん、まさに・・。つーさん、今度こそ辞任しないで、
まっとうに政治をしてくれる総理を、どうかよろしくです!!
【yuki_nya】 URL 2008/09/02(Tue)16:01 編集
yuki_nyaさん
>「自民党ならぬ、辞任党」

うまい!山田くん、座布団持ってきて~

いやー、なんだかもう、老いも若きもどんどん総裁選に出馬ですなあ。
お祭りか?
国民が困ってること、分かってるのでしょうかねえ?
【kawoossan】 2008/09/06 00:30
無題
つーさん、ものすごい上から目線ですね。
また、似合ってるところがすごい。
次の総理大臣はもう決まったみたいな~~。
WBCの監督はどなるんでしょうか。
【びーママ】 2008/09/02(Tue)20:15 編集
びーママさん
根拠のない自信に掛けては、誰にも負けない(笑)
そんなつーさんです。
次のWBC監督は、やりづらいでしょうね。
負けたら何を言われるかわからないし・・・2連覇は相当困難ですもの。
【kawoossan】 2008/09/06 00:35
無題
つーさん監督ですか?
案外いいかもしれませんよ。

来期も野村さん、73歳のお年を召して楽天の監督続けられるそうですね。
【nayam】 URL 2008/09/04(Thu)19:42 編集
nayamさん
つーさんが監督就任した暁には、星野仙一以上の鉄拳制裁で
選手達の上に君臨するでしょう。ひぃい~~(ただし、鉄拳=ねこパンチ)
野村さんは、生涯監督として選手を育てて欲しいです。
お体がちょっと心配ですが、きっとグラウンドを離れる方が
体に良くないんでしょう(笑)。
【kawoossan】 2008/09/06 00:40
いやいや!
どう考えてもつーさんの出番でしょう!
え??違う??
なんというか、いいオトナが恥ずかしいと思わないのでしょうか??
そりゃ大変なんだろうけどさ、
大変なことくらい就任する前に分かってたんじゃないの??
と、ひたすら呆れた感想しか出てこないですね。
とりあえず、この物価高とガソリン高をどうにかしてくれる人なら
誰でもいいよ~。
【パンナ】 URL 2008/09/05(Fri)15:20 編集
パンナさん
では、官房長官と首相補佐官をコタコジくんにお願いしましょう!
一国の首相ともなれば、その重圧は大変なものと思いますけどねー。
でもあんなふうに「やーめた!」って、辞められちゃねえ。
一応まだ首相なんだけど、既に職務放棄って風ですね。
全く、誰かなんとかしてくれー!
【kawoossan】 2008/09/06 01:22
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog