忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「倦怠期の夫が、新婚時代の妻を切なく思い出す、ような」 ≫ [2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつも若いころはさあ、可愛かったよなあ。
俺が会社から疲れて帰ってくるだろ、玄関のドア開けたらさあ、
そこに立ってんのよ。
で、うれしそうに「おかえりなさい(はあと)」って、
笑顔で出迎えてくれてたもんよ。

それがよ、15年も一緒に暮らすとよぉ、
俺が「おい、今帰ったぞ」って言っても、

シーーーーーーンとしてやがる。
どっか外出してんのか?と思って、部屋の中を探したらよぉ……




布団の中でぬっくぬくになって、グーグー寝てやがんの……
ピクリともしないで熟睡よ。

何だよなあ、昔はあんなに可愛げがあったのによぉ……


以上、実話です。
ただし、妻と夫ではなく、白猫さまと下僕、ですが。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
こんばんは
ゆいつ、顔を向けるのは…飯は?
だったりして!(笑)
空気となりにけりなんでしょうかね?

燕貯金1で〜す。
今シーズン最高となりませんように…(笑)
【チロ】 2017/04/02(Sun)22:24 編集
Re:無題
今、わざとキーボードの上を横切りました。
「止めて止めて~!!」という下僕の叫びなど、まったく聞こえないようにふるまう。
何というわがまま気ままな白い悪魔よ……!でも好き(泣)
燕は虎に勝ち越したいところ。今、負けてますが、行け!やまーだてつと!!
【kawoossan】 2017/04/06 20:18
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog