忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「開幕カード勝ち越し!劇的延長サヨナラ満塁HRを打ったのは」 ≫ [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代打・鵜久森ぃ!
延長10回、1アウト満塁で、初球を振りぬいた? なんて勇気のある。なんて素晴らしい。

お花見帰りの地下鉄の中で、
「今日のデーゲームはどうしたかなあ(ドキドキ)」と確認したところ、
うふふふふふ~~~

未完の大器と呼ばれ続けて早幾年。
彼は、今年の桜の花のように、ゆっくりとつぼみがほころび、花開き、きっともうすぐ満開になるでしょう。

それにしても、鵜久森といい坂口といい、ヤクルトはパリーグの戦力外選手から恩返してもらいすぎじゃないの?
坂口なんかはすでに恩に着せてもいいくらいの活躍&グッズ売り上げじゃない。ねえ。

さあ、大松と榎本も、どんどん恩を返して、逆に恩に着せよう!

開幕3連戦。2勝1敗で勝ち越し。まずは幸先良し。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
次は成瀬だ!
【太陽を追うツバメ】 2017/04/03(Mon)22:42 編集
Re:無題
そうだ~!
貴重な左だし、肉離れを治して早く1軍に上がってきてほしいですね。
【kawoossan】 2017/04/06 20:11
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog