忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「寝返り」 ≫ [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右向いてぐすぴ~



左向いてぐすぴ~


ま、前手手がカワイイんで、掴んでみましたっ!
反応なし。
熟睡してました

動物は命の危険があるから熟睡しないものと聞きますが…つーさん、たるんでる?

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
あら、つーさん熟睡してますね~^m^
ロメはそっと近づいただけでもすぐに起きちゃうんで。
熟睡してるつーさん、前手手もちょこんってなっててv 気もちよさそう~とっても
【yuki_nya】 URL 2008/09/09(Tue)14:43 編集
yuki_nyaさん
つーさんも、こんなに熟睡することはめったにないです。
ロメちゃんと同様、近付くと目を覚ますんですが、
この時はものすごーく眠かったんでしょうか?
前手手、LOVE!です♪
【kawoossan】 2008/09/12 08:17
無題
家猫は身に迫る危険がないから(就寝中に飼い主にいたずらされるだろうけど)ぐっすりよねー。
でもうちのベランダで寝るのらちゃんはおもいきり寝てるようにみえるんですけどね。
安心してるのかなーって思っちゃいます。
【たろさん】 2008/09/09(Tue)19:19 編集
たろさんさん
>(就寝中に飼い主にいたずらされるだろうけど)

そう、つーさんの一番の脅威はソレです(笑)

のらちゃんは、たろさんさんが危害を加えないとわかっているんですねー
安心できる貴重な場所として、思いっきりリラックスしちゃってますね!
【kawoossan】 2008/09/12 08:20
無題
気持ちよさそ~に熟睡してますね~。
熟睡して無抵抗な我が子?って
可愛いですよね^^
【サム】 URL 2008/09/09(Tue)23:43 編集
サムさん
はい。ワタシの場合、あまりのカワイさに触らずにいられなくなり、
つーさんにがぶっ!と噛まれたりします。
サムさんもあまりのカワイさに、激しく愛情表現しちゃって、
お嬢ちゃんたちに叱られていますか(笑)?
【kawoossan】 2008/09/12 08:24
無題
ぐはぁ!
つーさんの前手手のかわいさに鼻血が・・・
コタコジも熟睡しますよ。
もうね、野生の本能なんてカケラも無いですよ。
でも、そうやって全身で安心してくれてるのを見て、嬉しく思ったりするのです。
もはや病気(笑)
【パンナ】 URL 2008/09/10(Wed)12:12 編集
パンナさん
はい!前手手サイコー!!!

コタコジくんが「ねこ団子」になって、全身でリラーックス!
している姿には、コチラまでトロ~~~ン♪とされられます。
生で見られて、おまけに触ったり抱っこしたりできる
パンナさん、いいなあ~
【kawoossan】 2008/09/12 08:26
無題
お顔の見えない上の写真でさえ、
ぐっすり眠っているのがわかる感じ。
つーさんの熟睡オーラか。
【びーママ】 2008/09/10(Wed)22:20 編集
びーママさん
よだれたらさんばかりに、ダーラーーーーっと弛緩してます(笑)
いや、そんな顔もカワイイんですけどね~
【kawoossan】 2008/09/12 08:28
無題
ふれたくなります、つーさんの
ほんのり色づいた柔らかそうな顎・・・ほんと、寝顔って癒されますね~(*^_^*)

つーさん、たるんでるんじゃなくって安心しきってるんですよ♪
【こたぼんの母】 URL 2008/09/10(Wed)23:24 編集
こたぼんの母さん
そうなんです!ピンクのアゴ!カワイイんです!
こたぼんくんもそうだと思いますが、白猫ならではの楽しみですね~
つーさんの一番の天敵は、ワタシなんですが(笑)、
でも、命に関わるようなことはされないと読まれてますね。
【kawoossan】 2008/09/12 08:32
無題
何かかわいく寝てますね~!
もう、スリスリして寝るのを邪魔したいって感じですね。

【アカオ】 URL 2008/09/12(Fri)17:17 編集
アカオさん
そうなんです!寝てるのを邪魔したい!
邪魔して、叱られたい!!
なんというねこの敵…
【kawoossan】 2008/09/13 13:14
無題
熟睡できるほど安心しているんですよ!
でも無防備すぎると心配になりますよね。うちのリフは熟睡でさらにおまたも全開状態なので(笑汗
お手手の形ほんとにかわいいですねv
そんな手手見せられたら、触りたくなっちゃいます!
【りったんパパ】 URL 2008/09/12(Fri)20:04 編集
りったんパパさん
リフちゃんの熟睡姿も、さぞや「さーわーりーたぁああい!」
と思わせる魅惑のお姿なのでしょう…
たまりませんなあ~~~!!!!
【kawoossan】 2008/09/13 13:15
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog