忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「由規完封未遂」 ≫ [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん「坊や、まだまだ青いわね…」



あと一人だったのに、惜しい!!

会社から帰って大急ぎでTVKをつけたら、ちょうど9回裏。
3点リードで、おお、先発の由規がいまだマウンドに!
ツーアウトまでいったのに、

おおおおぅ(飯原、動きが鈍くないかっ?!)、
ひぃいいいい~(村田めぇ~)、
ひゃあああああ~(乱調?それとも敬遠気味?)、
ぎゃああああああああああああああああああ!タイムリーで1点差にぃ~!!


完投・完封の難しさよ。
ベイスターズ打線の底力よ。


しかししかし。
一打サヨナラの大ピンチを、きっちりと抑えてくれた、イム様。
見てるだけでも胃が痛くなりそうな状況で仕事をする、抑え投手は超人だなあ。
来シーズンも燕にいてくれるのかしら。メジャー挑戦かなあ。
ちゃっかり某オレンジ球団とかで投げてたら……いやああああああ~!


由規くんは、完全に何か掴みましたね。頼もしいったらありゃしない!
10勝到達おめでとう!
敵ながら阿斗里くんも、健闘。若い力の台頭は、気持ちがいいものです。

ちょっと心配なのは、ホワイトセル。今日もノーヒットでしたか。
4番が打てないとなー。

上位が落ちてこないのだから、こっちも勝ち続けるしかないんですね。
残暑が厳しいし、体力的にも大変でしょうが、今シーズンも残り少し。
もうひと頑張りして、絶対晩秋まで野球をやってください!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ




PR
無題
“由規完封未遂”のタイトルに笑ってしまいました。
上位チームが負けず、
ゲーム差がなかなか縮まりませんが、
負けたらCS出場の夢が遠のいちゃう。
もう、勝てばなんでもいいッス。
ありがとう由規、そして、イム!!
(みんな出来れば生涯ヤクルトで・・・。)
【サム】 URL 2010/09/03(Fri)23:44 編集
サムさん
由規が完封したあかつきには、タイトルは「由規完封完遂」。
その時よ、はやくこーい!
今日は三位と一位が負けて、いよっしゃあ!と思いましたが、
ただ今まさかのタテヤマン炎上…打線、とりかえしてええええええ!
【kawoossan】 2010/09/04 20:14
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog