忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「残暑よ、もういいです/虎に連勝!ぬはははははは~」 ≫ [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつぅうう~~
過ごしやすい日が来た後の残暑の戻りは、体に堪えますなあ…
つーさんも、こんな感じで、でろれ~~ん。



見るからに暑そう。思い切って、丸刈り~た、する?

つーさんの食欲不振も便秘も、やっぱり夏バテの症状なんでしょうね。
今年は3年分くらいの暑さを味わった気がします。もうお腹一杯です。





イシカータン、えらい!タテヤマン、えらい!
強力打線相手に、二人とも粘り強く投げました。さすがはエースです。
甲子園で2勝、大きいですね~
どちらの試合も、相手先発を打ち崩せずハラハラしましたが、
交代したピッチャーを見事に攻略。
粘り強く、しつこく、好機を狙って、ドーン!
特に今日は、あの藤川に打ち勝ったという……

気持ちいいいいぃいいいいいいいいいいいいいいい~~!

再三のピンチを救う、守備でのファインプレー、
(さすが、ひーろーやーす!みーやーもーと!←エラーもありましたが)
中継ぎ陣の細かな継投が吉と出て、
(ま、打たれて交代はよろしくないですが、結果オーライで)
これぞ、チーム一丸の勝利!!!

それにしてもベンチワークって難しいですね。
久保・メッセンジャーを引っ張っていたらどうなっていたか。
(特に久保は全然打てた記憶がない)

残り試合も少なくなってきましたが、優勝争い、CS争いは、まだまだ
わからない(と思いたい)。
燕はCS出場のためには、とにかく勝ち続けなければいけないので、
心身ともに厳しそうですが、「人事を尽くして天命を待つ」の心で!


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
いや~、頼もしいです。
我がスワローズ、
逆転勝利は気持ちいい!
少し前になりますが、
岩瀬撃ちに続き今度は藤川撃ち、
ここは平等に
クルーンもメッタ撃ちにしてもらいたいです!
【サム】 URL 2010/09/12(Sun)08:32 編集
サムさん
そうですね~!クル―ンも打たないと不公平だわ♪(うきうき)
それにしても、燕チームは面白いチームです。
強いんだか弱いんだかわかりません(笑)


【kawoossan】 2010/09/12 09:45
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog