忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「開幕 そわそわ」 ≫ [575] [574] [573] [572] [570] [571] [569] [568] [567] [566] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イシカータン、虎を手玉にとっちゃって!


今年の打線はどうかしら?
(D&G砲・・・ドルチェ&ガッパーナかっ!?)
福地、畠山、ヒロヤスは調子を取り戻した?
新戦力はうまく活躍できる?
川島亮は完全復活したかしら?ゴリは今年こそ実戦に戻れるの?
木田がローテ・・・増渕奮起せよ!!
村中や川端のケガは?!


ああ~、また、期待と不安に胃が痛くなる季節の開幕(笑)。

<追記>
3回表で4対1って・・・
ああ、また去年と同じパターンですかっ?!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
おたがいに負けちまった(T_T)
セギノールの2ランがなければ・・・・
【maam】 URL 2009/04/03(Fri)21:29 編集
maamさん
まだまだ始まったばかりじゃないですか~(と自分を励ましてみる)
昨日は藤井がスミマセン。いつまでもぴりっとしない男で。
【kawoossan】 2009/04/05 11:59
無題
開幕戦を勝利で飾ることは出来ませんでしたねぇ・・・。
1,2,3番が塁に出ないと、
自慢の機動力も発揮できないし・・・。
完敗でしたね・・・。
気を取り直して、明日から頑張ってもらいましょー!
ところで開幕1軍メンバーに増渕が入っていなかったようですが、
神宮開幕の時に登録されるんですかねー。
とにかく早く明日の今期初勝利を期待です!
【サム】 URL 2009/04/03(Fri)23:11 編集
サムさん
石川の乱調に一昨年の悪夢が過ぎりましたよ(涙)
昨日はヨシノリの勝利で喜びに沸きましたが、
福地と青木に当たりがでませんねえ・・・
今日は川島亮のようですが、栄光の17番をつけているのだから
エースの輝きを再び!
【kawoossan】 2009/04/05 12:01
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog