忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「宮出ええええええええええええ」 ≫ [570] [571] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレード成立のおしらせ

いやああああああああああああ

宮出シートどうすんのよぉおおお(涙)
今年こそ当選するつもりだったのにぃい

去年、長男君が生まれたばかりなのに。
奥さんは、まだ小さい長女ちゃんと赤ちゃんの長男君を連れて、
知る人とてない仙台での暮らし、大丈夫かしら・・・

宇和島出身でじゃこ天大使なのに、ライバルといっていい(?)笹かまぼこの
産地に行くことになるなんてっ!

宮出えええええええええええええええええええ


・・・わかってるんです。
今の燕チームにいるよりは、楽天に行った方がチャンスがあるって。
でも、でも、さびしいんです。哀しいんです。

高田監督のチーム構想には、宮出は入ってないだろうことは
薄々気付いているファンも多かったんじゃないでしょうか。
足だって遅くないし、もと投手だから肩だって強い。
190センチという恵まれた体格。
中距離バッターとして上手く波に乗れれば、もっと成績を残せるはずなのに。
生真面目というか、優しすぎるというか、考えすぎてしまうタイプで
もっと図太ければいいのに、と歯がゆい思いもしました。
でも、ソレが宮出。ファンに愛される所以。

あの、可愛い笑顔が、もう神宮では見られないなんてっ!
ああ、古田がサードなんかにコンバートしなければっ!!
あの時のチーム事情を考えたら、仕方ないことはわかってます。でも・・・

ドラフト指名してもらった野村監督の下で、どうか大きな大きな花を
咲かせてください。
仙台のファンに、宮出が来てくれてよかったと思ってもらえるような
活躍を期待していますよ。
応援しています、これからも。
交流戦で、そして、いつか必ず日本シリーズで会いましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
『トレードで一場がヤクルトへ』
というニュースを見て、へぇ~。
長打力を期待出来る打者じゃなくて、
ピッチャー取るんだぁ・・・。
期待の若手が沢山いるのに・・・。
ところで金銭トレード?
それとも誰かを放出?と思ったら、
宮出!?
センスとパワーを感じるバッティングで、
中距離バッターとして花開く日を楽しみに待っていたのになぁ。
でも、確かに野村監督ならもっと使ってもらえるかもしれないですね。
新天地での活躍することを応援してあげましょう。
がんばれ!宮出!!
【サム】 URL 2009/03/23(Mon)23:38 編集
サムさん
一場を活かすことができるのか、心配しています。
鳴り物入りで入団したのだから、力はあるんだと思うんですが。
なんか素行でいろいろとケチがついちゃって、世間の印象も
良くないのが気の毒。
しかし、宮出ええええ(涙)。

【kawoossan】 2009/03/24 12:34
無題
WBC日本優勝!やりましたね。
イムもかわいそうだったけど、
今回ばかりは仕方ない。
一場については同意見です。
何度かチャンスを回ってくるでしょうから、
そこで結果を出せればですけど・・・。
でもどうなんでしょうねぇ・・・。
ところでkawoossanさんは今回のトレード、
宮出のファンしたから余計に残念ですよね~。
私はヤクルトが大好きなので、
選手個人として好きになるのは少ないのですが、
宮出は好きです。宮出シートがあったのは知りませんでしたが、
そうやってシートを用意してくれるってことは
ヤクルト愛があるってことですもんね。
そういう選手は大事にしてもらいたいものですねぇ。

【サム】 URL 2009/03/24(Tue)23:50 編集
サムさん
いやー、ダルビッシュが追い付かれたときは、
そのまま行ってしまうかと思いました。
韓国、強かったですね。

>イムもかわいそうだったけど、
>今回ばかりは仕方ない。

そうですね。
これで不調になったらと思うと心配ですが。

一場も宮出も、環境が変わることが吉となれば
いいと願っています。
プライドを捨てて(特に一場)、貪欲にいって
くれればなー。

宮出のことは、今でもショックです。
新戦力や若い選手も応援していますが、
やっぱり生え抜きの苦労人には、愛着があります。
楽天で、村監督や池山コーチにしごいてもらって、
ミスターイーグルスになれ!(涙)
【kawoossan】 2009/03/25 12:34
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog