忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「年に1度の健康診断」 ≫ [571] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧血なし、白血球数、血糖値、血小板数正常、糖尿病の心配なし!
肝臓はやや数値が高いものの、腎臓とも正常範囲内!


つぅうううさぁぁぁ~~~ん、良かったよぉ~~~!!
4年前に腎臓と肝臓を患って以来、年に1度、血液検査をしています。
推定年齢9歳。色々と気遣わなければいけないお年頃です。


威張りんぼなのにビビリ屋なつーさん。
このピンクに燃える肉球に、しっとり汗をかいておりました(笑)。










しかし。
しかしですよ、つーさん。問題がひとつ。

体重、4.85㎏。つーさん史上、最もデ・・・恰幅がいい。

つーさん「この、

ダイナマイツ!なセクシーボディ

に?」

文句はないですけどぉ~
ダイナマイツ!ボディが行き着く先は、
また、あのイヤ~な点滴と、毎日の病院通いだよ~
ゴハンだって今より少なくておいしくないヤツだよ~
それがお望みですか~~



ハイ、明日からダイエット開始でーす

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
異常なしで良かったですね~
つーさん・・・にゃもより重かったんだ。
【maam】 URL 2009/03/22(Sun)23:07 編集
maamさん
>つーさん・・・にゃもより重かったんだ。

いや~~~ん!お恥ずかしいぃいいい~~!
【kawoossan】 2009/03/23 21:06
無題
最初の文章読んだとき糖尿病とか書いてあるからつーさんの結果とは思わなかった。
でも今は動物も糖尿あるのよね。
【たろさん】 URL 2009/03/23(Mon)13:10 編集
たろさんさん
最近は糖尿病になる犬猫が多いんですって。
気をつけないといけませんね。
やっぱり食事に気を遣うことが、ねこの健康に
とても大切みたいです。
【kawoossan】 2009/03/23 21:08
無題
うちのルーも4.8kgありますよ(*^-^)
お腹なんかたぷんたぷんです。
まぁ、今のところ健康なのであまり気にはしてませんが、つーさんの場合は少し心配ですね。
ちょっとずつダイエットですね^^
【るーこ】 URL 2009/03/23(Mon)19:22 編集
るーこさん
>うちのルーも4.8kgありますよ(*^-^)
>お腹なんかたぷんたぷんです。

ルーくんは男の子ですからして、大きいのはOKですよ!
でっかい子は、抱き心地がいいですよね~
たぷん♪としたお腹のお肉も、触り心地がいいですし♪
つーさんのお腹もたるたるです。
【kawoossan】 2009/03/23 21:10
無題
つーさんよかったですね。
やっぱり病院は苦手ですか?
あの細い血管から採血するんですから痛々しいです。
人間でも嫌いな人いますよね。
私は献血も太い注射も平気な太い血管をもっています。
【びーママ】 2009/03/23(Mon)20:23 編集
びーママさん
診察台の上に乗せると、隙あらばバスケットに逃げ込みます。
足から採血するとき、先生が注射針を曲げてしまって、
反対の足で再度挑戦していました。可哀相でした・・・
でも、まあ、健康でよかったです。
ワタシも、看護婦さんが随喜の涙を流すような、
立派な血管とゴーゴー流れる血流の持ち主です(笑)
【kawoossan】 2009/03/23 21:13
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog