忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2022年は開幕戦からバカ試合」 ≫ [2827] [2826] [2825] [2824] [2823] [2822] [2821] [2820] [2819] [2818] [2817]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疫病やら戦やら、これまでの人生で意識すらしなかった健康・平和を脅やかすものがじわじわと日常に染み込んでくる昨今。
それでも今年もやってきたプロ野球開幕戦!不安な気持ちにポッと灯を灯すよう。ありがたいやらうれしいやら。

で。
序盤〜中盤
開幕投手が3回で降りるとは何事かぁーー!
守備ーーーーー!!きっちり取れるアウト取らないから投手が苦しくなるー。
打てない。打てない…
ああ、そうねオープン戦最下位だもんね…。

中盤〜終盤
お?お?お?
え?え?えーーー!
うわ、うわ、うわーーーー!
ま、ま、マクガフ…(胃痛)

試合終了
なんなんだ…勝ったよ…おかしいよこのチーム。

阪神の9回はスアレスだったら勝てなかったかも。
後ろの投手に不安があるのなー。
ヤクルトちゃんは逆で、去年盤石の中継ぎ陣の疲労が出てきたら相当に不安。

パカスカ打ち合ってひとつでも多く本塁に返らせたら勝つ(当たり前だけど)、イコール、パカスカ打たれても守備がしっかりしてれば大丈夫。その点でお互いに不安のあるチーム同士です。昨日は阪神はノーエラーだけどさ。

などと言ってますが。

長岡くんーー!内山くーーん!濱田くーーん!
初ヒット初打点やら代打ホームランやら、派手なことをやってくれたヤングスワローズたちよ。
(それを言ったら古賀くんも村上くんも若いけど)
ありがとう若い力(ワクワク)。

しかし、守備の方もなにとぞ、なにとぞ。
PR
無題
開幕三連勝!よかった、よかった・・・
(守備はアーッという場面も相変わらずありましたが。)
塩見のランニングHRは喝采ものでした(^^)
でもまだ始まったばかりですからね!
【billy】 2022/03/27(Sun)19:15 編集
Re:無題
現在何とか5割キープ。ムーチョとサンタナがいない中、さらに貧打の中、頑張っていると思います。このまま上位と離れずに粘り強く行ってくれれば!
【kawoossan】 2022/04/10 17:27
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog