忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「WBC一次候補発表ですが」 ≫ [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で燕からは

青木しか選ばれてないんだあ!


盗塁王の福地は?GG賞のイシカータンは?中継ぎで活躍したマツケンやオッシーは?
田中浩康のセカンドは岩村に負けてないはずだぞ!
バッティングだって、パンチ力は多少劣るかもしれないけど、小技もできるし。

なんだかハラ立つわ~~~!!!
燕の選手達のデータ、ちゃんと見てるのかしらっ!!プンプン!!

大体「侍ジャパン」とか、ダサいっちゅうの。
「日本代表」でいいでしょうが。←八つ当たり

ちょっと成績を調べてみました。
福地:
131試合出場 打率3割2分(セリーグ6位)盗塁42(同盗塁王)得点74(同10位) 三塁打7本(同1位)

石川:
30試合登板 防御率2.68(セリーグ1位)完投3(同2位)無四球試合2(同1位)奪三振112(同5位)

いいと思うんだけどなあ。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
ロッテも俊介だけです~。
でも前回はいっぱい選ばれすぎて大変だったからなあ。
剛は国際試合では大活躍すると思うんだけど。
出たかった人は残念でした。
でも、これでオープン戦から公式戦と充分打ち込めていいんじゃないでしょうか。
【びーママ】 2008/12/16(Tue)01:07 編集
びーママさん
ロッテも渡辺だけでしたか。
前回と違って、分が悪そうだし、シーズンを考えたら、
選ばれなくて正解!と思うべきなんでしょうが、
選ばれないのもしゃくなんですよね(笑)。
西岡は国際試合でも物怖じしないで、力を出しますね、確かに。
足も速いし、守備もいいし、もったいない!
【kawoossan】 2008/12/16 21:52
無題
どうなんだろうなぁという候補メンバーですね。
自分が勝手に選ぶ候補選手ーっ!とかやってみましょうかねぇ・・・。
北京五輪の国際ルールへの対応の反省を踏まえると、
機動力より長打力!?ってなると
ますますスワローズからは選ばれなくなっちゃいそうですが。
でも、唯一候補に選ばれた青木には最終メンバーにも残ってもらいたいものです。
【サム】 URL 2008/12/17(Wed)00:20 編集
サムさん
>自分が勝手に選ぶ候補選手ーっ!とかやってみましょうかねぇ・・・。

選んでみてください!
サムさんが監督になったらどういうチームを作りますか?
青木にはMVPを取るくらい活躍して欲しいですね。

長打力のある選手・・・福留?小笠原?中島?阿部?う~ん。
機動力でかき回して、単打でつないで、小まめな継投で逃げ切る
(これって、燕ですね)やり方しかないんじゃないかなあ。
【kawoossan】 2008/12/17 22:20
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog