忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「アブナイ人ですが、何か?」 ≫ [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この“ふかぁふかぁ”…!












くるるん、と
まん丸くなった真白い姿……!












大きな、綺麗な、目………!
かわいい顔…………!!














つーさん、スキだあああああああああああああ



わ、ワタシと、


ケッコンしてくださぃいい~~!!


飼い犬(♂)が可愛すぎて、「ケッコンしてくれ!」と
口走ったという関根勤さん、気持ち、よ~~ぉく、分かります。















ああ、その「上から目線」
がまた、

タマラナイのぉおお~~~(マゾヒスティイイイイイッツク!)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
うちの姉ちゃんも、よく言ってるなぁ~そのセリフ!
でも、にゃもは、おいらにべったりなので、かなりジェラシーだそうだ。
姉ちゃんにも懐いてるんだけど、甘え方が違うんだよな~。
【maam】 URL 2008/01/23(Wed)00:57 編集
maamさん
>うちの姉ちゃんも、よく言ってるなぁ~そのセリフ!

おねえさん!同志よ、心の友よ!!

>でも、にゃもは、おいらにべったりなので、かなりジェラシーだそうだ。

おねえさん!分かる、わかるよぉ~~!!

>姉ちゃんにも懐いてるんだけど、甘え方が違うんだよな~。

くぅ~~!うらやましぃいいい~~~!!
ワタシもにゃもたんに無茶苦茶あまえられたああああい!!!
【kawoossan】 2008/01/26 16:18
ニャハハハハ…
同じ白猫なのにね…
生まれを呪うがいい、ユキよ。

ワタシなんて、んぁあ〜なんて可愛いのぉ
っていいながら頭部に齧り付いてるから。

なんか愛し方間違ってる?
【無一文字 隼人】 URL 2008/01/23(Wed)14:18 編集
無一文字 隼人さん
>生まれを呪うがいい、ユキよ。

「図ったな、シャア!」嗚呼、ガンダム世代。

>ワタシなんて、んぁあ〜なんて可愛いのぉ
>っていいながら頭部に齧り付いてるから。
>
>なんか愛し方間違ってる?

間違ってなあああああああああいいい!!!
その愛、まちがってなあああああああああああああい!
分かる、分かるよ、無一文字さん!
あのぷりちーなユキ姐さんの曲線、そりゃ、かじるさあ!
ワタクシもつーさんのほっぺを
「すぅきぃ~~!!」といいながら噛みます。
そして、
「修正してやるぅ!」とネコパンチを喰らってます。
それすら、愛おしい・・・
【kawoossan】 2008/01/26 16:18
無題
つーさん、かわいいぃ~~
特に、そのまん丸くなってるお姿は、かわいさ200%ですね!
あ~にゃんこと結婚できたら、素敵かも~なんて思いながら、
もしホントに結婚したら、気まぐれさに振り回される日々が、やっぱり続いてしまうのでしょーか^^; なんて、考えたりして(笑
【yuki_nya】 URL 2008/01/23(Wed)17:55 編集
yuki_nyaさん
>つーさん、かわいいぃ~~
>特に、そのまん丸くなってるお姿は、かわいさ200%ですね!

ぉうう~、ありがとうございますぅ~~。

>あ~にゃんこと結婚できたら、素敵かも~なんて思いながら、
>もしホントに結婚したら、気まぐれさに振り回される日々が、やっぱり続いてしまうのでしょーか^^; なんて、考えたりして(笑

そのと~ぉ~り!無茶苦茶振り回されて、われわれは大変です。
でも、ケッコンしなくても、振り回されているから、
結局は今と変わらない(笑)?
【kawoossan】 2008/01/26 16:20
無題
ごろんって寝てる顔かわいいねー。
【たろさん】 URL 2008/01/23(Wed)19:07 編集
たろさんさん
>ごろんって寝てる顔かわいいねー。

ありがとうございまーす!そうなんです、かわいいのぉ~←飼い主バカ
【kawoossan】 2008/01/26 16:22
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog