忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「黄ばみを解消したーい!」 ≫ [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は、洗いたいのです。
しかし、1人でこの白猫をお風呂に入れると↓

白猫大騒ぎ→ご近所「虐待?!」→通報→ワタシ逮捕 

または

白猫大暴れ→ワタシびしょ濡れ→ワタシ肺炎で入院

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

ということで、せめて拭いてみました。

まずは一番黄ばみが気になるしっぽ。

あら~ん、ねぎらいのペロペロ♪

乾いたところ。
まあ、あまり変わり映えもしないが、
それなりにはキレイになったかな?

では、つーさん、一言どうぞ。



つーさん「このまばゆい美貌を、


あ・え・て、黄ばみで抑えていたのにねえ。


いいのかしら、世界中を魅了しちゃうわよ。


ああ、

美しすぎる自分が怖いわ…


だそうでーす

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
手軽でいいですね~。
つーさんの美貌がますます!
【maam】 URL 2008/01/21(Mon)23:50 編集
maamさん
>手軽でいいですね~。

はい。暖かくなるまではこれでしのごうかと。
洗うほどはきれいになりませんが、気になるときすぐに拭けるので、
便利です。

>つーさんの美貌がますます!

お上手♪
にゃもくんもかわいいですぅ~
【kawoossan】 2008/01/23 00:33
無題
なんでまあ、こんなにセリフにぴったりな
写真が撮れるのかしら(^m^)
(本当にそう思っているから!?)

暖かくなったら、かあちゃんに遊びにきてもらって
シャンプー大作戦を決行してみてはどお!?

あまりの眩さに、目が潰れるかもしれないけれど(笑)
【まどやん】 2008/01/22(Tue)12:10 編集
まどやんさま
>なんでまあ、こんなにセリフにぴったりな
>写真が撮れるのかしら(^m^)
>(本当にそう思っているから!?)

その通り。つーさんの声が聞こえるからよ…(涙)

>暖かくなったら、かあちゃんに遊びにきてもらって
>シャンプー大作戦を決行してみてはどお!?

狭いユニットバスに2人は無理だから、実家に連れて行って
洗おうかしら・・・

>あまりの眩さに、目が潰れるかもしれないけれど(笑)

サングラス、購入して備えます!
【kawoossan】 2008/01/23 00:35
無題
つーさん、シャンプー嫌いでしたか。実家で飼ってたにゃんこも、シャンプー大嫌いで、洗うと必ずゲリピーさんになったので、あまり洗いませんでした。
ロメは、洗うの大丈夫なんですよね~鳴いたりはするけど、大騒ぎって感じではないです。
シャンプータオルって、シャンプー付きのタオルなんでしょうか?? そういうのもあるんですね~洗われるの苦手な猫ちゃん用でしょうか
【yuki_nya】 URL 2008/01/22(Tue)18:11 編集
yuki_nyaさん
>実家で飼ってたにゃんこも、シャンプー大嫌いで、洗うと必ずゲリピーさんになったので、あまり洗いませんでした。

何というデリケートさんなにゃんこ!
つーさんはそこまでではないんですけど、力が強いので、
ワタシが1人で洗い上げる自信がないんです…

>ロメは、洗うの大丈夫なんですよね~鳴いたりはするけど、大騒ぎって感じではないです。

ロメちゃん!いい子だわ~つーさんも見習って欲しいです。
だからあんなに真白の綺麗なロメちゃんでいられるんだわ…うらやましい。

>シャンプータオルって、シャンプー付きのタオルなんでしょうか?? 

洗浄剤がしみこんだペーパータオルですね、用は。
大判なので全身拭けて、舐めても害がないということなので。
洗うほどはきれいになりませんが、まあまあ便利です。
【kawoossan】 2008/01/23 00:39
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog