忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「そうだ、京都行こう」 ≫ [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね~、つぅうさぁ~ん、お願いがあるのよ~


















つ~さんはさぁ、“お留守番のプロ”じゃなーい?
だからさー、この週末+1日、見事なお留守番っぷりを
発揮してくれないかしら~?


ということで、久々に、旅に出て参りますっ!
燕のことなど、頭からすっかり追い出してっ!


あー、京都といえば確か浩康の出身地かぁ~
伊藤コーチもだったかな~






……(涙目)


とか、思わないっ!!!


えーっと、じゃ、鰊そばでも…



京都は学生時代(大昔)に(貧乏)旅行した思い出の土地です。
東京からヒッチハイクで行ったなあー。
渡月橋そばで、野宿したっけなあー。古き良き時代。

今なら、無理だな。社会の状況も・ワタシの体力も。

ということで、行ってきます!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
いいなー京都。久々行きたいわー。
これからのシーズンいいかもねー。
気をつけてねー!!
【たろさん】 URL 2009/09/11(Fri)15:13 編集
たろさんさん
無事帰ってまいりました!
いやー、円高不景気新型インフルエンザなんのその!
外国人観光客も修学旅行生も日本人旅行者も、てんこ盛り。
さすがは世界に冠たる京都でした。
【kawoossan】 2009/09/16 12:29
無題
リアルで京都でそろそろ、
夕食タイムでしょうか?
あいにく、今日は雨になりましたが
明日は晴れるそうなのでよかったです♪

楽しい旅を♪
と、つーさんも言ってくれてますよ(*^_^*)

【こたぼんの母】 URL 2009/09/12(Sat)17:39 編集
こたぼんの母さん
雨の京都も風情がありました~
1日目の晩御飯は、なぜか中華。京都と関係なしでした(笑)

関西にお邪魔するのは久しぶり。漏れ聞こえるお国言葉が
うらやましかったです。
しかし、こちらが勝手に持っている京都弁のイメージを
裏切るように、おばさま方は威勢よくしゃべっていました。
【kawoossan】 2009/09/16 12:34
無題
つーさん、お留守番ですね。
旅行から帰ったらきっとおいしい缶詰がいただけると思いますよ。
しっかりがんばりましょう~。
【びーママ】 2009/09/12(Sat)22:47 編集
びーママさん
つーさん、ナイスなお留守番っぷりでした。
が、まだおいしい缶詰は開けていません。
今日あたり、晩御飯をちょっとゴージャスにして
労をねぎらおうと思います。
【kawoossan】 2009/09/16 12:36
無題
kawoossanさん、
ヒッチハイクに野宿といった経験があるんですね(驚)
今の時代では確かに怖いですかねー。特に女性は。
でも、やってみたら楽しそうかも。

ついに虎に3位の座を明渡してしまった燕。
ホント、結果を見るのもイヤになる位の状態ですが、
気分転換の為にも、
京都への旅、
気をつけて行ってきて下さいねー。
【サム】 URL 2009/09/14(Mon)00:20 編集
サムさん
大学のサークルの行事だったんですよ。ヒッチハイク&野宿。
おかげで今でも、旅先の公園などに東屋&トイレがあると、
「あ、ここなら寝袋があれば寝られる」と条件反射で
思っちゃいます、ははは。

昨日の☆戦は、実に惜しかった!勝てた試合でした。
マツケンは今、苦しいだろうなー。前半は全幅の信頼を得ていたのに。
何でマツケンを中継ぎにもどさないのでしょう?
9回五十嵐でよかったのに。
【kawoossan】 2009/09/16 12:42
お久しぶりです♪
京都ですかぁ~。いいですね!
もう帰ってきてるのかな??
私は、京都といえば
中学校の修学旅行と、姉が関西の大学に行ってたので
その時に遊びに行ったくらいです。
今の季節、すっごく気持ちいいんでしょうね~!いいな~!
つーさんのお留守番っぷりはどうだったのかしら??
つーさん、おみやげ貰ったか~い??
【パンナ】 URL 2009/09/17(Thu)21:35 編集
パンナさん
こんにちは~無事に京都から帰ってまいりました!
修学旅行コース的に寺社を巡ってきましたよ~
つーさんへのお土産は、ワ・タ・シ!(嘘です)
お姉サマは関西の大学に在学されていたんですか。
観光とは一味違ったところなどを見ることができたのかしら?



【kawoossan】 2009/09/20 19:14
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog