忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「燕が飛んだ!埼玉でっ!!」 ≫ [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [235] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいよ!
燕が獅子に勝ったよ!(最近、獅子は調子が悪いけど、燕はそれ以上だし)
しかも、好投手涌井を、あの貧打の燕打線が打ち崩したよ!

何より驚愕したのは、
毎試合5回肩、今季0勝、

10勝しても10敗がデフォ
のピッチャー・石川が、

あわや完封の完投勝利!!













本当ですよ。2007年6月5日に、実際に起こったことです。


つーさん「な、何ですってぇ!!」













…いや、ソコまでは言ってませんが。

うどんげ(優曇華)の花:三千年に一度だけ咲くといわれる幻の花で、極めて稀な事の比喩として使われる。


石川は、身長169センチ(実際は166センチくらいらしい)、スピードではなく多彩な球種とコントロールが身上の選手です。
5年連続二桁勝利という立派な記録を持っていますが、勝利数と同等の負けをもたらすという…(ため息)。
しかし、怪我人だらけの燕投手陣にあって、小さな体でローテーションを守ってくれる貴重な存在。
今シーズンは、全く勝てず、一時はファームに落ちていましたが、初勝利を完投で飾りました。(しかし、完封を逃すところが、石川クォリティ…)

これで、少しは流れをつかめるか?燕よっ!


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆

PR
無題
こっちはおかげさまで、球団新記録の12連勝!
と言っても去年と違って、何で12連勝もしたんだろ?って感じです。
小笠原もいないし、先発4人がファーム落ち。
どうなってんだ?
【maam】 URL 2007/06/06(Wed)01:03 編集
maamさん、日ハム強すぎです
>こっちはおかげさまで、球団新記録の12連勝!

ノッてますね、チームが。土をつけるのはどの球団だ?!
…広島の次は、燕とですよね(ははは)。連勝記録更新、ですな(涙)。

>と言っても去年と違って、何で12連勝もしたんだろ?って感じです。
>小笠原もいないし、先発4人がファーム落ち。
>どうなってんだ?

岡島がいなくても、小笠原がいなくても、新庄がいなくても、
先発陣の調子がいまひとつ、ふたつ、みっつくらいでも、
選手みんなが、自分のやるべきことをやっているからでしょう。
いいなあ…うらやましいです。
【kawoossan】 2007/06/06 13:10
ウオホホξ^▽〆
猫屋敷の猫さん達、弱い。弱すぎます。

今期の成績見たらホントに燕さん、猫さん
イイ勝負ですなぁ〜

しかし、はむりんず強すぎマス( p_q) シクシク
ドコが土を付けるのよ〜
【無一文字 隼人】 URL 2007/06/06(Wed)17:11 編集
無一文字 隼人さん
>猫屋敷の猫さん達、弱い。弱すぎます。

ひどいですね。常勝球団だった日々もあったのにな。

>今期の成績見たらホントに燕さん、猫さん
>イイ勝負ですなぁ〜

ふははは。否定できないっす。orz

>しかし、はむりんず強すぎマス( p_q) シクシク
>ドコが土を付けるのよ〜

それは、空気読めない我が燕だっ!松山で迎え撃つ!
ところで、今日はロッテがいい仕事しましたな(ニヤニヤ)
【kawoossan】 2007/06/06 23:22
無題
燕さん勝ちましたね!今年は今ひとつうまく羽ばたけなかったようですけど、交流戦に入ってからはまあまあなんじゃないでしょうか?
うまく飛べるようになるかな?
【ゆうき】 2007/06/06(Wed)18:50 編集
ゆうきさん
>燕さん勝ちましたね!今年は今ひとつうまく羽ばたけなかったようですけど、交流戦に入ってからはまあまあなんじゃないでしょうか?
>うまく飛べるようになるかな?

ありがとうございますぅ~2連勝で大喜びです。レベル低っ(涙)
でも、まだまだ安心はできないのです…
ヘンな方向に飛ぼうとして、失速、ってえこともありうるので。

レッズ、今2位なんですね。
ガンバを首位の座から引きずりおろしちゃうことを願ってます。
【kawoossan】 2007/06/06 23:30
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog