忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「バナーを作ってもらいました」 ≫ [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
姉が作ってくれました。
ニヒルなつーさんの笑みが、実にこのブログを表しております…
ブログのタイトルが長すぎて、文字を入れるのに苦労したそうです。
確かに、読めない。ははは・・・スミマセン。





姉はただ今2児のboysの育児に明け暮れております。
そんな姉の育児ブログがコチラ↓

木蓮のひとりごと


思えば、幼き頃から対照的な姉妹でした。
姉=努力家で生真面目 ワタシ=努力苦手でテキトー
姉=スポーツ好きのアウトドア派 ワタシ=運動嫌いのインドア派
姉=仕事と家庭を両立後、育児に専念 ワタシ=嫁き遅れのふらふら人生

…同じ親から生まれて育てられたんですがねえ…

閑話休題。

黄金週間突入!みなさま、楽しくお過ごしでしょうか?
東京地方は、午後遅くから嵐。でも、明日からはお天気になりそうです。
ワタクシは、後半から旅に出てまいります。広島へ!
広島市民球場へ!平和公園へ!宮島へ!厳島神社へ!

あ、つーさんは、母とお留守番ね。







白蛇サマ「カオッさんばっかり遊んでずるい!」
つーさん「静かになっていいじゃん」
前手手カバ「一緒にいってらっしゃいよぉ~。二人ともぉ、いなくても困らないからぁ~、
永遠にぃ

いや、何が起こっても、絶対帰ってくるから
(前手手カバには、おみやげなしっ)


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
宣伝ありがと!
そんな立派なヤツじゃないよ、私(笑)
家事は適当だし、育児も怪しい(汗)
私は、貴方のセンスの良さや頭が良い所や文才をとても羨ましく思っていたのだよ!
(あと、母への甘え上手!)
旅行、楽しんできてねv^0^
手前カバ、珍しく!?失言ねf^^;
【まどやん(もくれん)】 2007/04/29(Sun)00:22 編集
おねえさま
いやー、妹にとっては、「姉」というのは永遠の上の人なのよ。
親との付き合い方とか、本や音楽とか、万事において、下は上のやり方や様子を見て、要領よく立ち回ったり、ちゃっかり取り入れたりしてね。
【kawoossan】 2007/04/29 11:14
なるほどな〜
どうりでkawoossanと波長が合うわけだわと、一人ほくそ笑むわたくし。
まるで、自分のことを書かれているような気になってしまいました ( ´艸`)ムププ

おぉつ!敵地まで赴きツバメの応援ですかな?
セを最期まで面白くするためにも、2チームにはとにかく大暴れしていただきたいものです。←なんか大上段な発言。
【無一文字 隼人】 URL 2007/04/29(Sun)00:41 編集
無一文字 隼人さん
>どうりでkawoossanと波長が合うわけだわと、一人ほくそ笑むわたくし。
>まるで、自分のことを書かれているような気になってしまいました ( ´艸`)ムププ

むふふふっ♪光栄ですわ。どうぞ末永くお見知りおきを…

>おぉつ!敵地まで赴きツバメの応援ですかな?
>セを最期まで面白くするためにも、2チームにはとにかく大暴れしていただきたいものです。←なんか大上段な発言。

くぅ~~っ!!何かクヤシイぃ…。ま、虎が竜やウサギと熾烈な首位争いを繰り広げるなか、燕と鯉は、熾烈な最下位争いしているので…。
広島行きは、燕の応援、というよりは、なくなる前に市民球場に行っておこう、ついでに緒方と前田と新井と倉を市民球場で見よう!ということです。
最近の燕の試合は大味でつまんな~い!
【kawoossan】 2007/04/29 11:18
無題
姉妹で仲良しですね~。歳は近いのかな?
ゴールデンウィークか、いいな~。
【maam】 URL 2007/04/29(Sun)00:51 編集
maamさん
>姉妹で仲良しですね~。歳は近いのかな?

近いです。だから昔は結構壮絶なケンカしてました、ははは。

>ゴールデンウィークか、いいな~。

maamさんは、どこかへ行かないのですか?それとも、お仕事?
>
【kawoossan】 2007/04/29 11:20
無題
永遠にぃとかカバさん一言余計だったかな?それとも、とうとう本性が出てきたのかな?
それと、きょうだいって双子でもないかぎりはなかなか性格までは似ないことが多いと思います。双子でも似ないことがあると思うけど・・・。
きょうだいって一番見近な存在だから互いに影響を受けあって人格が形成されていくんだと思います。だから、肉親には絆というものがあるのでしょうね。
旅行を楽しんで来て下さいね。
【ゆうき】 2007/04/29(Sun)02:01 編集
ゆうきさん
>永遠にぃとかカバさん一言余計だったかな?それとも、とうとう本性が出てきたのかな?

本性・本音かもしれません…

>きょうだいって一番見近な存在だから互いに影響を受けあって人格が形成されていくんだと思います。だから、肉親には絆というものがあるのでしょうね。

そうですね。大人になって特に、色々な面で影響を受けているなーと感じます。一緒にいた頃は見えなかったことも、離れてみると分かったりして。
両親にも、姉妹にも、改めて感謝することがいっぱいです。

>旅行を楽しんで来て下さいね。

ありがとうございます!ゆうきさんはどこかへお出かけしますか?
ゆうきさんも楽しいGWをお過ごしください。
【kawoossan】 2007/04/29 11:25
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
無題(返信済)
(10/24)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(10/15)
無題(返信済)
(10/10)
(09/19)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog