忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「猫村ねこさんがウチのねこならば…」 ≫ [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいわーい!
「きょうの猫村さん」のシールをもらっちゃいました!













“「カーサの猫村さん」大熊猫村スペシャル”だそうで、
パンダにかいがいしくご奉仕する猫村さんがたくさん…
「Casa BRUTUS」の綴じ込み付録かな?

猫村ねこさんがウチにいてくれたらなー。
帰ってきたら、あつあつのネコムライス(エッグ)ができてて、
仕事のぐちに、
「あらぁ~、大変ですわよねえ~」なんて相槌打ってくれて、
かいがいしくご奉仕してくれるんだろうなあ~
いいなあ、そんな生活。

○村月子さんはなあ…













ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
あ〜あ。
猫村さんってさ、猫飼いの永遠のあこがれを具現化したような
感じだよねぇ。

しかし、このシールは猫村さんもですがパンダの方が気になりますな。
【無一文字 隼人】 URL 2007/04/26(Thu)22:36 編集
無一文字 隼人さん
>猫村さんってさ、猫飼いの永遠のあこがれを具現化したような
>感じだよねぇ。

ホントだ!誰しも、うちのねこに
やさしくされたいなあ~ご奉仕されたいな~と願ったことがあるはず!
ま、本心からそれを望むなら、ねこなんか飼わないわけですが

>しかし、このシールは猫村さんもですがパンダの方が気になりますな。

いやー、なかなかのパンダですよ。
【kawoossan】 2007/04/27 14:01
無題
猫村さんってよく知らないんで、
ウィキペディアみてみたんですが、
ちょっと家政婦は見たっぽい。
うちのにゃも村さんも、ご奉仕されるのが仕事っすね~。
また、野球観に行くんだ~
雨降らないと良いね。
【maam】 URL 2007/04/26(Thu)22:37 編集
maamさん
>猫村さんってよく知らないんで、
>ウィキペディアみてみたんですが、
>ちょっと家政婦は見たっぽい。

その通りです。ねこ版家政婦は見た!ですな。
味のある絵と、猫村さんのナイスキャラっぷりに、全国のファンが夢中です。機会があれば、ぜひご覧ください。

>うちのにゃも村さんも、ご奉仕されるのが仕事っすね~。

むふふふ~。そのお仕事をまっとうしてください、にゃも村さん!

>また、野球観に行くんだ~
>雨降らないと良いね。

ありがとうございます!旅行がてら、広島市民球場まで行って参ります。
つーさんは、また、うちの母とお留守番です。
【kawoossan】 2007/04/27 14:03
パンダのお世話?
猫村さんかぁ~。おいらも友人から借りて読みました。あのエプロンの蝶々結びが、なんとも言えんませんねぇ~。あの漫画、違和感だらけやと思うんやけど、いざ読んでみると不思議と普通に読んじゃった。
「ほのぼの」をみんな求めているのかな?
最近パンダの露出が多いですねぇ。TVや雑誌等々、何か政治的な匂いがプンプンするけど、理屈抜きにかわいいもんなー、パンダ。
ぼーず 2007/04/27(Fri)09:20 編集
ぼーずさん
>猫村さんかぁ~。おいらも友人から借りて読みました。あのエプロンの蝶々結びが、なんとも言えんませんねぇ~。あの漫画、違和感だらけやと思うんやけど、いざ読んでみると不思議と普通に読んじゃった。

そうそう(笑)エプロンのひも、タテ結びなんですよね~
突っ込みどころ満載ですが、突っ込んだら野暮、という見事な世界観を作り上げているあたり、並の力量ではないのか、作者?!

>最近パンダの露出が多いですねぇ。TVや雑誌等々、何か政治的な匂いがプンプンするけど、理屈抜きにかわいいもんなー、パンダ。

おお、パンダから政治を語るとは!社会派!!
でも、実はパンダの「目」、よーく見ると恐ろしいですよ・・・
ひょうきんな柄にだまされてはいけません。中国ではしばしば、パンダに食われる人がいるとのことですよ~
【kawoossan】 2007/04/27 14:06
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog