忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「おはよう・おはよう」 ≫ [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ起きないの?




しばし、カワイイ寝顔をじーっと見てました。


そして、おもむろに人差し指で、フカフカお腹を「つんっ」。
「ぐるん?」といいがら目を覚ましました。

へへへ、ごめんね。ご飯にしようか。


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
何だか、ベターなドラマの朝のシーン見たいですね。
うちは逆バージョンが多いかな。
ゴールデンウィークは4日と5日が休みですが、たまたま普段の休みが重なっただけです。
天気がよければ釣りでも行こうかな~。
【maam】 URL 2007/04/29(Sun)20:38 編集
maamさん
>何だか、ベターなドラマの朝のシーン見たいですね。

うっ、鋭い…

>うちは逆バージョンが多いかな。

昔はつーさんがとんでもなく早い時間にワタシをたたき起こすパターンだったんですけど、最近は逆転しました。
にゃもくんは、若いから朝が早いのかなー

>ゴールデンウィークは4日と5日が休みですが、たまたま普段の休みが重なっただけです。
>天気がよければ釣りでも行こうかな~。

そうですか…お疲れ様です。4日、5日は多分全国的にお天気みたいです。
楽しい釣りを!
【kawoossan】 2007/04/30 19:36
エイティーズのかほり。
シアワセそうな寝顔についつい横やりいれてウヒヒと喜んでいるだけなのに、
なぜかkawoossanが書くと、子どもの頃読んだ少女マンガの
ワンシーンみたいなのが浮かんじゃうんだよね。
【無一文字 隼人】 URL 2007/04/29(Sun)22:57 編集
無一文字 隼人さん
>シアワセそうな寝顔についつい横やりいれてウヒヒと喜んでいるだけなのに、
>なぜかkawoossanが書くと、子どもの頃読んだ少女マンガの
>ワンシーンみたいなのが浮かんじゃうんだよね。

だって、kawoossanは乙女なんだもーん!
ワタクシには「昭和」の残り香が、お香をたきしめたように漂っているのでございます…ええ、万事が万事。
りぼん、なかよし、ちゃお…ああ、そんな感じ。
【kawoossan】 2007/04/30 19:39
ほんとに
かわいいvv
にゃんこって寝てると、ついつんつんってしたくなりますよね。
だって、かわいんだも~ん^^って感じで
【yuki_nya】 URL 2007/04/30(Mon)00:39 編集
yuki_nyaさん
>かわいいvv
>にゃんこって寝てると、ついつんつんってしたくなりますよね。
>だって、かわいんだも~ん^^って感じで

その通りです!悪いと思いつつ、どうしてもこの指がああああ!!!
可愛すぎるからいけないよぉ~~~~←逆ギレ
【kawoossan】 2007/04/30 19:40
かわいい♪
つーさん、かわいいね♪
【まなみ】 2007/04/30(Mon)10:04 編集
まなみちゃん、いらっしゃいませ
>つーさん、かわいいね♪

ありがとう~まなみちゃんもかわいいよっ!
昨日は、元気なまなみちゃんに会えてとってもうれしかったよ。
また遊んでね。ママの言うこと、きくんだよぉ!
【kawoossan】 2007/04/30 19:41
にゃんこがかわいいね!
にゃんこがすきで、にゃん、にゃん、にゃ~!
【あいな】 2007/04/30(Mon)10:07 編集
あいなちゃん、いらっしゃいませ
>にゃんこがすきで、にゃん、にゃん、にゃ~!

つーさんのこと、かわいいって言ってくれてありがとう!
これからもずーっと、にゃんこのこと好きでいてください。
幼稚園で、たくさんお友だちを作ってね。
今度は、あいなちゃんにも会いたいです。ママにお願いしてくださいね。
【kawoossan】 2007/04/30 22:30
無題
寝ている時に触って鳴く
あの鳴き声ってたまらなく
可愛いよね
【まどやん】 2007/04/30(Mon)14:22 編集
まどやんさま
>寝ている時に触って鳴く
>あの鳴き声ってたまらなく
>可愛いよね


むっふふふぅ~そうよねえ~
でも、ソレをやりすぎて、ワタクシはちいこに何度も猫パンチを食らったものでした…
【kawoossan】 2007/04/30 19:51
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog