忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「花咲く~娘たちは~」 ≫ [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある理由で、ステキな花束をいただきました。
しかーし、我が家には、花瓶というものがありません。

仕方がないので、花束をばらして、インチキ生花開始。
こんな感じ↓に活けてみました。
一番左は、別の方々からいただいた花束。
こちらは、ちゃんと花屋さんがセンスよく作ってくださったものです。

お花についていたリボンは、「ほぉら、つーさん!」















ガッ!

ナイス食いつき!
有効活用!









ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
お花、つーさんに食われないように気をつけて。
リボンはつーさんのおもちゃですね。
【maam】 URL 2007/03/30(Fri)21:26 編集
maamさん
>お花、つーさんに食われないように気をつけて。

さっそく、ちょっかい出してました。ちゃんとつーさん用には、猫草があるのに…

>リボンはつーさんのおもちゃですね。

はい♪でも、もう飽きちゃったみたいです(早っ)。

【kawoossan】 2007/03/31 20:50
キレイねえ~
お花とってもキレイねえ~
お花が部屋にあると、和むよねえ!
この間選んでくれたお花、まだキレイに咲いているよ!
・・・写真がブレる程の喰いつき・・・。
すごいわあ
【まどやん】 2007/03/30(Fri)22:20 編集
まどやんさま
つーさんが噛むかも知れないので、今まで自分からは積極的に花を買ったりしませんでしたが、やっぱり花があるのはいいものですね。
【kawoossan】 2007/03/31 20:52
今日のネタは
「とある理由」ってのが
一番気になりましたね〜( ´艸`)ムププ

ま、深くは追求しませんが。
kawoossanってば、ホント乙女なのよねぇ〜
【無一文字 隼人】 URL 2007/03/30(Fri)22:25 編集
無一文字 隼人さん
>「とある理由」ってのが

いや、まあ、色っぽい話だったらいいんですけどねえ~
惜別の花、ですかね。

>kawoossanってば、ホント乙女なのよねぇ〜

三十路をとっくに過ぎた、カ“オッサン”ですが、永遠の乙女ですわよぉ~
【kawoossan】 2007/03/31 20:54
無題
うちにも、花瓶がないです^_^;
こないだチューリップ買ってきたときに、そういえばいけるものがなかったと、悩みました。
春になると、花もきれいになるし・・花瓶がほしいなぁなんて、思ってたりもして。
あっ、でもつーさんは、花を倒したりしませんか? うちのには、ずいぶんやられましたです^^;
【yuki_nya】 URL 2007/03/31(Sat)00:35 編集
yuki_nyaさん
つーは今のところ、花を倒すところまではしませんが、さっそく前手手でちょっかい出していましたよ~
ロメちゃんったら、「キレイなのは、アタシだけでいいのっ!」ってことでしょうか?
【kawoossan】 2007/03/31 20:56
無題
ほ~!ナイスですね!急須や、湯のみなどに活けてもカワイイじゃない(*^▽^*)つーさんはおもちゃが出来てラッキー☆カオっさん、その紐つーさんに結んで、あたしにプレゼントしてください!!
にゃんくろ URL 2007/03/31(Sat)17:02 編集
にゃんくろさん
お褒めの言葉、調子に乗っていただきます♪
では、そのお礼に、つーさんにリボンをかけて…い、いえ、やっぱりあげませーん!
【kawoossan】 2007/03/31 20:56
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog