忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「♪そんな質問されても困るよlove me tonight~」 ≫ [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまのねこサマたちも、おそらくは大好きだと思います。
その名は、

ダンボール。

箱には飛び込む、板状のものには噛み付く・爪を研ぐ、寝そべる。
とにもかくにも、偏愛される存在。




つーさん、このダンボール爪研ぎの上が定位置と化しております。


(むっ)
つぅ~~さぁん、kawoossanのお膝においで~!バンバンバン!←膝を叩く音
ねぇ~~~~ぁあいぃしてるぅう~~!!にじにじにじ←膝行で近付く音




きぃいいい!!

ダンボールは、ゴハンもくれないし、トイレの掃除もしないし、ブラッシングだってしてくれないんだから!

アタシと


ダンボール、


どっちが

大事なのよっ!!!



つーさん「そんなこと、どっちだっていいじゃない(うふん)

(ぐっ) そ、そんなかわいい格好したって、だ、だ、だ、

騙されますっつ!!!

つぅうさああん、

ぁあいしてるぅうう!!!


お気に召していだだけたら、 ↓ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
そうそう、そうなんです!
ダンボールへの愛は不滅。。。
ちなみに今日は悪魔母になりました・・・明日、ダンボール回収の日なので(^^ゞ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。虹色の1年になりますように♪
【こたぼんの母】 URL 2009/06/13(Sat)23:53 編集
こたぼんの母さん
悪魔母ですか(笑)
こたぼんくん、ふぅちゃん、リサイクルは大事なのよ~

ああ、うれしいです♪ありがとうございます。
いい歳になったのに、ちっとも大人じゃない自分を
反省しつつ、虹色の一年にすべく、行動&思考したい
と思います。
【kawoossan】 2009/06/14 12:31
無題
分かっていますって、
つーさんだって、
kawoossanさんに大変お世話になっていることは。
でも、それはそれ、ダンボールはダンボールなんですよね、つーさん。
やはり、そのポジションが気持ち良さそうです。
【サム】 URL 2009/06/14(Sun)00:29 編集
サムさん
ダンボールに対する愛は、激しいんです。
何がいいのかよくわかりませんが、とにかく
大好きなんですよね~
しかし、無生物、しかもダンボールに激しく嫉妬
って・・・はははorz
【kawoossan】 2009/06/14 12:33
無題
うちも大好き。
昨日廃品回収でだいぶ出して片付けました。
【たろさん】 URL 2009/06/14(Sun)03:34 編集
たろさんさん
やっぱり、猫ちゃんも好きなんですね。
ホント、何でなんでしょうね?
油断するとどんどんたまるダンボール。
ねこにとっては、ワンダーランド?
【kawoossan】 2009/06/14 12:34
無題
猫ってダンボール好きですよね。
中に入ったり、ボロボロにしたり。
いいなぁ、ダンボールめ
私も成り代わりたい!
【りったんパパ】 2009/06/14(Sun)11:17 編集
りったんパパさん
ワタシも成り代わりたーい!
愛されたーい!
でも、成り代わらなくても爪研がれたり、ガブガブされて
いるので、ダンボールになっても変わらないかも?!!
【kawoossan】 2009/06/14 12:35
無題
あは^m^猫ってやつは~ですよねww
ロメは、ダンボールとりあえず入ると、あとはもういいみたいで^^;
けっこうすぐ片付けちゃうんですよー。
【yuki_nya】 URL 2009/06/15(Mon)17:43 編集
yuki_nyaさん
ロメちゃんは、クールなんですね。
いや、ダンボールの魔力をものともしないのは、
たいしたものです(笑)。
でも、とりあえず入ってみるっていうのが、
かわいいですなあ~
【kawoossan】 2009/06/16 12:14
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog