忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「由規、指にマメ」 ≫ [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛勝でなんとか連敗ストップした燕チーム。
しかし、先発の由規が、またもや右手ひとさし指にマメができて6回途中降板。
新人賞の権利はありますが、この成績では厳しいですね。

つーさん「手にマメができた?ソレがどうしていけないの?


つーさんの手にだって、あるわよ、マメ」



いや、まあ、ねこには標準装備ですけどね。

高卒2年目でローテーションに入っているって、すごいことです。
彼のプロ人生は始まったばかりですから、色々な経験を積んで、
真のエースとして成長して欲しいものです。

増渕・村中、後輩に負けるな~!

しかし、ですよ。

ワンナウト満塁で

1点しか取れない打線・・・

しかも、19歳の投手の

犠牲フライで・・・orz



た~すけてえ~~!!!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
そうね。猫にはぽちっとあるよね。王監督見たいに血マメ潰してでも真っ赤な球を投げないと。
【たろさん】 URL 2009/05/28(Thu)02:04 編集
たろさんさん
王監督の投手時代にそんな逸話が?!
荒川コーチとの真剣での練習といい、なんつーか、伝説の人ですわ。
カッコいいなあ。
【kawoossan】 2009/05/30 11:38
無題
つーさんの肉球、ピカピカですね。
下からのアングルですが寝ているせいか二重あごにもならず、(あ、普段から二重あごじゃありませんって・・・それは失礼)お鼻もばっちり写っていてとぉ~~てもかわいいです。
由規くんも活躍していますが、唐川くんもですよ~。
満塁で一点しかとれないって嘆いていらっしゃいますが、まぁ他の球団はそうなんでしょうね。
ロッテは満塁で一点も取れないことが多いので嘆くより、またか、ってとこです。満塁になると、ざわつきます、点がはいらないんじゃないかって。もちろん、どんなときも応援はばっちりしていますよ!
【びーママ】 2009/05/28(Thu)12:27 編集
びーママさん
つーさん「に、二重アゴ?毛がふかっとしているだけよっ!」
と、ごまかしております。

唐川くんのかわいいタレ目がいい!(←違)
強打のパリーグの中で、立派に投げているんだから大したものです。
実は燕も、満塁で1点取れれば御の字なんですけどね(苦笑)。
今日は、マリンで対決ですが、雨天中止かな・・・
【kawoossan】 2009/05/30 11:42
無題
投手時代というか甲子園出場したときの話かな。
こないだ亡くなられたお医者さんのお兄さんが弟の手を心配してやってきたんだったかな?
(漫画、王貞治物語より)
【たろさん】 URL 2009/05/30(Sat)14:28 編集
たろさんさん
王貞治物語、子供の頃に読んだっけなあ。
やっぱり、荒川コーチとの二人三脚がすごい!
【kawoossan】 2009/06/04 12:53
無題
そうですね~。
今年は由規に新人王を取らせる予定!?なのに
点を取ってあげないとね~。
まーくんに投げ負けた時もですよね~。
打線にはもうちょっと頑張ってもらいたいものです。
【サム】 URL 2009/05/31(Sun)00:56 編集
サムさん
対西武戦、んもうふがいない!!!!!
デントナをはずぜ~~!!!!
連夜の満塁HRは、心臓に悪いです、というより
「あー、打たれるね。あー、やっぱりね、ハハハ…」
【kawoossan】 2009/06/04 12:58
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog