忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん、あこぎな商売をたくらむ」 ≫ [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん「日本経済だけじゃなくって、世界に不景気感が世間に漂ってるのよね~
kawoossanは“永遠の薄給人生”を驀進してるし~」

“永遠の薄給人生”で、悪うござんしたねっ!!

つーさん「こうなったら、新しいビジネスを構築するのよ、つーさんが!」

ほほう。
で、具体的には、どうするんですか?

つーさん「ソレはね、コレよっ!」






全て見たければ、


金壱萬円。








つーさん「世界65億のつーさんブログファンがさ、
『ああ・・・世界で一番カワイイつーさんをはっきりと見るためなら、払います払います!!』
ってなるワケよ(ふふふ)

さあ、PCの前のアナタ」



いやいやいや、赤字&アンダーラインの2カ所、ダウト。


PCの前のみなさま、このブログはいくら閲覧しても無料ですからして、念のため。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
コレは名案のとこの線がほんと頷いてるようにみえるよー。
【たろさん】 URL 2009/06/19(Fri)14:12 編集
たろさんさん
うなづいてますね、たくらんでますね。
つーさんの腹黒め~
【kawoossan】 2009/06/21 10:00
無題
悪の黒幕のようなつーさん。
ワインを片手に
何やらkawoossanさんへよからぬ指示を出しているようにも見えます。
お支払いはカード?現金?
には思わず笑ってしまいました(^-^)

ヤクルトは打線好調で7連勝!
今日、テレビで試合を観ていて、
飯田と土橋を久々に見ました。
おぉ、コーチたちもガンバレ!と応援してました^^

【サム】 URL 2009/06/21(Sun)22:47 編集
サムさん
つーさん、何をたくらんでいるのでしょうか。
手下としてこき使われそう…背筋が寒いです~

BSもCSも未加入なので、なかなか映像が見られませんが、
飯田や土橋、サトシンさんなどが映ると妙にうれしいです♪
選手より応援してしまうかも(笑)。
試合終了後、河端がスタッフとして頑張っている姿も
映っていましたよ~
東京ドームで3連戦、本当に強くなったか、へっぽこか
真価が試されます!ドキドキドキ…大嫌いなドームですが、
応援に行くべきか…
【kawoossan】 2009/06/23 12:43
無題
つーさん、自分のかわいさを商売にするなんて。
でもつーさんのかわいさなら有料にしてもいいんじゃない?
つーさんブロマイドセットとかあったら、買いそうな人がここにいますが…。
つーさんのスペシャルショット満載な写真集も希望ですv

で…できればつーさん良心的な価格でお願いしますね
【りったんパパ】 2009/06/22(Mon)11:00 編集
りったんパパさん
では、リフちゃんのせくすぃ~ショット付きブロマイドセット
と交換で!
つーさんのスペシャルショット…
「ワタシの皿からノリを堂々とくすねる立ち姿」
「TVの上でころんころんしすぎて、ずり落ちる瞬間」
「ドアチャイムの音にビビって遁走する後ろ姿」
そんなのはいかがでしょうか(笑)
【kawoossan】 2009/06/23 12:46
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog