忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ちらっ、ちらっ」 ≫ [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つーさん、さっきからどうして、ちらっ、ちらっと鏡をのぞいているの?
もっとじっくり見ればいいじゃないですか?

つーさん「じっくり見る?それは無理。
だって、つーさんがあまりにも、

















美しすぎるって、罪。
みなさん、ごめんなさいね。」





…ああ、そうですね罪です罪ですねー(←棒読み)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PR
無題
なんか鏡が気になったんかねー。
最後の棒読みが笑えるー。
【たろさん】 2008/11/07(Fri)14:59 編集
たろさんさん
よく鏡をのぞいています。自分の姿が映っているって
理解しているのかいないのか。
【kawoossan】 2008/11/08 20:51
無題
チラ、チラって見てるつーさん、
傍から見てたら、かなりかわいいんじゃvv
ロメは一度鏡を認識してから、慣れちゃったみたいで、
最近は無反応でーす(^^ゞ
【yuki_nya】 URL 2008/11/07(Fri)15:57 編集
yuki_nyaさん
「カワイイのは当たり前なのにゃ!」と
わざわざ鏡で確認するまでもないロメちゃんなのです
【kawoossan】 2008/11/08 20:53
無題
チラ見している鏡の中のつーさん、かわいい!!
そのちょっと下をむいたときのお耳、グニグニした~~い。
う・つ・く・し・い、はい、美しいですね(←私も棒読み)
【びーママ】 2008/11/07(Fri)20:41 編集
びーママさん
耳の外側の短めの毛の感じとか、ぺらぺらの皮とか、
内側の長い毛の硬めの手触りも楽しいですぅ~
棒読みありがとうございます(笑)
つーさんの調子に乗りっぷり、止まりませんです。
【kawoossan】 2008/11/08 20:56
無題
つーさん冬毛仕様?
全体的にまぁ~るくてむちゃ可愛いです。
【maam】 URL 2008/11/07(Fri)20:59 編集
maamさん
ありがとうございます♪
丸い姿、すごーくカワイイのですが、
冬毛の下に、冬肉(?)まで蓄えていていいのかな・・・
【kawoossan】 2008/11/08 20:57
無題
チラ見、かわいい~♪
つーさんてほんとにいつもいい表情ですよね~(^^)
今回はフモの風邪のことでご心配をおかけしました!完治はしてないんですが、ボチボチやってますv
【フモ】 URL 2008/11/07(Fri)21:45 編集
フモさん
これから寒くなりますし、年末に向けてお仕事もご多忙になると
思います。無理をせずにお体ご自愛くださいね。
ねこって、結構感情表現が豊かなんですよねー見飽きません♪
【kawoossan】 2008/11/08 21:00
無題
最近、すっかり
ウチの長女(小1)もつーさんの
記事を見て、
つーさんの大ファン(とりこ)になっています。
美しすぎるから仕方ありませんよね♪
【サム】 URL 2008/11/09(Sun)09:35 編集
サムさん
うわ~うれしい!長女ちゃん、ありがとうございます!

>美しすぎるから仕方ありませんよね♪

えーっと、そ、そういうことにしておいてください。
(本当はお腹タルタルの年増ねこですが、それはナイショ♪)
【kawoossan】 2008/11/11 21:23
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog