忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「愛の劇場「行かないで~!!!捨てないで~!」」 ≫ [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぅううさぁああ~~ん、たーだいまぁ~~~!

(玄関でころんころんしているつーさんを抱き上げて)

つ~さんに、会いたかったんだよぉ~~!
んもう、つぅううさぁああ~~ん、世界で一番、ぁあいしてるぅ~!

毎日繰り広げられる、kawoossanのつーさんへの愛の発露。
つーさんも目を細めつつ、ワタシのアゴを両前手手でもにもにっ

2人の愛は、

永遠なのねっ!!!!


と、kawoossanがシアワセをかみしめた瞬間!



・・・


いけぇずぅ~!!!


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
帰ってきて自分で撮影したんでしょうか?
くるりんとさっと降りるのがなんとも・・・
寂しいね・・・
【たろさん】 2008/11/14(Fri)23:53 編集
たろさんさん
>帰ってきて自分で撮影したんでしょうか?

ワタシのアゴにもにもに♪しているところを
撮影するつもりだったんですが・・・(涙)
ああ、この一方通行の愛の哀しさ。
【kawoossan】 2008/11/17 21:49
無題
2人の愛は永遠・・・
では無く一瞬の
はかないものなのですね。
また、明日も繰り返されるのでしょうか、
愛の劇場。
【サム】 URL 2008/11/15(Sat)02:06 編集
サムさん
その通りでございます。
365日、エンドレスで繰り返される愛と裏切りの劇場・・・
kawoossanの愛の行方はどっちだ?!
【kawoossan】 2008/11/17 22:06
無題
つーさんたら、いけず~。
ああ、でもこんな風にいじわるされちゃうから、
またよけいに愛しくなっちゃうんですよねぇ。
いや、猫ってまったく・・魔性の女?でしょうか
【yuki_nya】 URL 2008/11/15(Sat)16:41 編集
yuki_nyaさん
魔性です、魔性ですとも。
いけずな扱いを受けるごとに、愛が深まっていくのは
なぜなんでしょうかっ?!
【kawoossan】 2008/11/17 22:07
無題
う~ん、この画像だけを見ると
ゴロゴロいってはいるけど、
早く放してくれよん、くるりん、どさって感じです。
つーさんからの愛はあるのか!?
あると思いたい!!
【びーママ】 2008/11/15(Sat)19:23 編集
びーママさん
あ、愛(のかけら)はある!とワタシも信じたいです(号泣)!
映像の前段に、抱っこ&ワタシのアゴをもにもに&目をきゅっと
細めてワタシを見つめる、という愛の表現があったんですよぉ~
【kawoossan】 2008/11/17 22:09
無題
やぁ~だ!つーさんたら照れちゃって!
ほんとはkawoossanさんのことが大好きで仕方ないくせに~。
パンナさんには分かるのよっ!
白状せいっ!
【パンナ】 URL 2008/11/16(Sun)11:43 編集
パンナさん
もっと、も~~~っといってやってください~~(号泣)
つーさん、白状してえええ!!!
【kawoossan】 2008/11/17 22:09
無題
くるりんどさっのつーさん(笑
んもー、つれない態度
例え一瞬のもにもにでも、幸せになれます+
【りったんパパ】 URL 2008/11/16(Sun)19:15 編集
りったんパパさん
つれない態度のせいで、余計にかわいく思ってしまう、
ワタシはドMなのでしょうか…
いけず90、もにもに10でも、十分にシアワセなのですよねえ・・・
【kawoossan】 2008/11/17 22:11
無題
つーぅさぁぁん!ごろごろ言いながら照れくさいんだな~(^^)

なんか、ほんと愛の劇場全開ですね♪色気がたっぷり!
【フモ】 URL 2008/11/18(Tue)00:08 編集
フモさん
そうですね!つーさん、照れてるんですねっ!!!
んもう、照れなくていいのよぉ~~!!
(がばっと顔を近づけて、ガッ!と鼻をかまれるkawoossanでした・・・)
【kawoossan】 2008/11/18 20:42
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog