忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白いアイツがやって来た」 ≫ [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん、どうしましたか?

つーさん「白くてクール。

まるでつーさんみたいなイカしたアイツが、


空からやってくるわ。」













雪だ!(手前の低い屋根に積もっているんですが、わからないですね。)
しん、と澄んだ雪の日の空気、キライじゃないです。









今日は、つーさん、お布団の中に入ってくるかな~♪
ぺったりとひっついて一緒に寝ようね~(ぐふふぅ~)


3月3日。♪春の弥生のこの良き日~に雪か。

(いや、確かに耳の日でもあるけどね、つーさん。)

雪の中の桃の花、というもの風情がありそうです。



お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
そうか、3月3日は
耳の日でもあったのですね。
雪が降るほど寒かった今夜は、
つーさんの方から寄り添って来たのかな?
kawoossanさんはつかの間の?幸せな時を過ごせたのかな?
【サム】 URL 2009/03/04(Wed)00:17 編集
サムさん
♪雪は降る~ぅ 月子は来ない~~(涙)
普段は使わないエアコンを入れたんです
そうしたら、エアコンの温風が直撃する
物入れに飛び上がって寝ていたつーさん・・・
1人寂しく眠るワタシ・・・(涙)

でも、朝目が覚めたらいつの間にか布団の中に
潜り込んでいました(喜)
【kawoossan】 2009/03/08 04:02
無題
昨日は耳の日だったんですね。
つ~さん、お布団にきました?

ここんところ寒いから、うちは両腕に抱えてます。デブだから幅とって大変ですが。。。
【事務局A】 URL 2009/03/04(Wed)15:19 編集
事務局Aさん
>ここんところ寒いから、うちは両腕に抱えてます。デブだから幅とって大変ですが。。。

両手に花!両手ににゃんこ!うらやましぃいい~~~!
にゃんずは、ちょっと恰幅がいいかもしれませんが、
事務局Aさんがスリムだから大丈夫(笑)!
【kawoossan】 2009/03/08 04:03
無題
あっそうか!
耳の日でしたねー。
すーっかり忘れてた。
ちょっと質問。
野球ってキャプテンはCマークユニフォームつけるもんなのですか?
【たろさん】 URL 2009/03/04(Wed)15:59 編集
たろさんさん
耳の日、っていっても何をどうするわけでもないですからね(笑)

Cマークっていうと、「キャプテン翼」を思い出すワタシ(古)。
野球って、多分サッカーの腕章みたいなCマークはしないと思うのです。
プロ野球も、チームによってキャプテン制を導入したりしなかったりで、
必ずキャプテンがいるとは限らないし。
でも、今検索してみたら、こんな記事が。
「小久保左胸に「C」キラリ 「責任全うする」」
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/74790
【kawoossan】 2009/03/08 04:17
無題
なんか、つーさん、悪そうな顔しているんですけど~。
寒いからお布団ひとりじめよ。
誰も入ってこさせないわよ。
って感じですか。
べったりできたんでしょうか?
【びーママ】 2009/03/04(Wed)20:25 編集
びーママさん
ホント、悪そうです(笑)、いや悪い!
彼女が布団に入ってきたら、ど真ん中はつーさんの位置で、
ワタシは端っこです。
おぅうううう(涙)

ところで!WBCの韓国戦!
渡辺投手は素晴らしいピッチングでしたっ!
あれ、打てないよ~~
【kawoossan】 2009/03/08 04:20
無題
一枚目のつーさん、顔が人間っぽい様な、サルっぽいような・・・。

雪、もうこっちには降らないでって感じです。
やっと溶けたし。
【maam】 URL 2009/03/04(Wed)22:44 編集
maamさん
>一枚目のつーさん、顔が人間っぽい様な、サルっぽいような・・・。

確かに!サルだ~~(大爆笑)

>雪、もうこっちには降らないでって感じです。
>やっと溶けたし。

わかります。雪かきは大変だし、すべるし凍るし。
住んでいる人にとってはやっかいですよね。
でも、雪がちゃんと降らないと、今度の秋に
おいしいお米が取れないのでねえ。
【kawoossan】 2009/03/08 04:23
無題
そっか~。
東京は雪が降ったんですよね。
九州はさすがにもう降らないみたいです。
なにせ、南国九州生まれの九州育ちなんで
雪となるとテンション上がりますね!
寒いのは嫌だけど。

最後の「耳の日」のつーさん、
凛としてますなぁ。
【パンナ】 URL 2009/03/05(Thu)15:49 編集
パンナさん
>なにせ、南国九州生まれの九州育ちなんで
>雪となるとテンション上がりますね!

パンナさんは生粋の九州人なんですね~
福岡と熊本しかいったことないですが、食べ物はおいしいし、
程よい都会と多彩な自然があって、九州良いとこ☆という
印象です。
地域によっては東京なんかよりも頻繁に雪が降るかも。

>最後の「耳の日」のつーさん、
>凛としてますなぁ。

ありがとうございます♪
【kawoossan】 2009/03/08 04:28
無題
こちらも雪降ったのですが、たいした雪はろくに降らない地域です。
白猫と雪って絵になりそうで、ぜひ写真に収めたいのに…。
耳!
つーさん大事な△お耳を大切にしてください。
猫の耳って切れやすいんですよね(涙
【りったんパパ】 URL 2009/03/06(Fri)19:27 編集
りったんパパさん
>白猫と雪って絵になりそうで、ぜひ写真に収めたいのに…。

まさしく。
子供の頃、雪国に住んでおりまして、初代の白猫(つーさんは
白猫3代目です)は、雪の中にいるとピンクの鼻の色が濃くなって、
可愛かったです~
雪の中に真白なリフちゃんがいる状況を想像すると・・・
あらぁ~~うふぅうう~~~~(妄想中)

>猫の耳って切れやすいんですよね(涙

薄くてぺらっとしてますからね・・・
リフちゃん、怪我しちゃいやん。
【kawoossan】 2009/03/08 04:33
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog