忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫は見た! オンナの矛盾に満ちた悪あがき」 ≫ [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん「慌てて美容体操しても、ムダなんじゃないの?

夜中に晩御飯平らげた後、
さらにチョコアイスもりもり食べた後で。」




うっ!(正論を・・・)


だ、だ、だってえ、
残業でくたびれたココロとカラダには、
チョコレートが必要なのよぉ~!

で、でもぉ、冬に蓄えた霜降り肉を、
何とかしないとぉ~

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
こんばんは。kawoossanさん。
疲れたときのチョコレート。
必要ですよねぇ。
夜、食後に食べるアイスがまた美味しいんだ。これが!
kawoossanさんも美容体操頑張っているのですね。
私も、漫画を読んでいる妻の隣で一人、
フンッフンッ言いながら、
夜な夜なwii fitのヨガと筋トレを
頑張りました。
おお、もう夜中。
そろそろ寝なきゃ! 
【サム】 URL 2009/03/14(Sat)01:36 編集
サムさん
いや~お疲れ様です。
そうそう、チョコレートとアイス、そして炭水化物。
疲れたこころとからだを癒してくれるんです。

・・・夜中に食べたら、おデブ一直線なものばかり~~~っ!!

>私も、漫画を読んでいる妻の隣で一人、

真夜中、一緒にいてくれる奥様の優しさがうらやましい。
つーさんは、自分が食べられないものだと知ったら、
去って行きました(涙)。
【kawoossan】 2009/03/17 12:50
無題
私もせっせと骨盤スクワットをして運動をしております。
骨盤がちょっとずつすっきり?
【たろさん】 URL 2009/03/14(Sat)13:11 編集
たろさんさん
骨盤スクワットとは何ですか?
骨盤すっきり?!
こ、こりゃ、検索してみなければ!
【kawoossan】 2009/03/17 12:51
無題
私チョコレート大好きです。
全然疲れていないけど、ガツガツ食べています。板チョコなんか冷蔵庫でかたくしたあと、口解けを味わうことなくバリバリと食べてしまいます。
運動するのって大変だけど歩くのは好きなので、歩いています。通勤のときも階段を使います。
週末断食も食べないだけで簡単なので時々しています。
新年度が始まると健康診断があるんですよ~。体重測定が恐ろしい。
【びーママ】 2009/03/14(Sat)19:13 編集
びーママさん
ワタシも硬くしたチョコ、大好きです~
ワタシは冷凍庫に入れて、ボリボリっとします♪
あれ、歯ごたえがたまりませんよね~

ワタシもできるだけ階段を使うように心がけております。
しかし、絶対的な運動量が少ないので、
腰から下と背中、二の腕などなどが・・・もう…ハハハ…

>週末断食も食べないだけで簡単なので時々しています。

ほう!びーママさんは、健康に対して、こまめに努力を
しているのですね。素晴らしいです。
見習わなければ。
新年度までまだ2週間ちょっとあります!打倒体重計!!
【kawoossan】 2009/03/17 12:55
無題
ひーん、つーさんそんなこと言わないでー(涙
私もなんとか痩せなければと思う日々なのですが、ついつい間食してしまいます。
つーさんみたいにかわいかったら、ちょっとくらい太ったって気にしない!なんですけどね。(はふ~
【りったんパパ】 URL 2009/03/15(Sun)20:28 編集
りったんパパさん
つーさんの場合、たるんとしたお肉がまたたまらない(ぐへへ)
のがうらやましいです。
だれぞ、ワタシの見事な霜降りも含めて愛してぇ~~!!(絶叫)

間食って、どうしてあんなにおいしいんでしょうか?
罪ですわ…
【kawoossan】 2009/03/17 12:56
無題
はじめまして。るーこと申します。
つーさん、うちの猫に似ています♪

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。
【るーこ】 URL 2009/03/18(Wed)12:10 編集
るーこさんいらっしゃいませ
コメントありがとうございます。
白猫はいいものですよね~
るーこさんの猫ちゃんを拝見しに、
ブログにもお邪魔いたします。
【kawoossan】 2009/03/19 12:43
無題
つーさん、かわいいvv
でも、視線が冷たい・・(笑??
うちも、妙にチョコレートが食べたくなるときがあって。
その時は、やっぱり冷蔵庫でよく冷やして食べますv パキッていう音が、なんだかたまんないですよねぇ~(*^^*)
ちなみにアイスは、チョコチップ入りが好きっす^^
【yuki_nya】 URL 2009/03/19(Thu)17:43 編集
yuki_nyaさん
そうそう!冷やしたアイスの歯ごたえ、パキッていう音、
たまりませんですよね~
おいしさ倍増、って感じです。

>ちなみにアイスは、チョコチップ入りが好きっす^^

ワタシは、パリパリチョコアイスが好きです♪
あーまた食べたくなってきました~
【kawoossan】 2009/03/21 13:11
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog