忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「WBC、高校野球、プロ野球」 ≫ [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC観戦中のつーさん。

何故、人の腕の上なのかは謎。重い・・・でもシアワセ。でも重い。



勝利にご満悦?

つーさん「燕チームに戻っても、当然タイムリーを打つわね、青木?」

う、打つよ!つーさん(汗)
それにしても、これで青木のメジャー行きが早まっちゃうでしょうか。
すっかり“ミスター日ハム”稲葉、“メジャーリーガー”岩村、となってしまいましたが、

燕チームが育てたんだぞ~~!(なんとかの遠吠え風?)

しかし、村田の怪我は残念でした。速やかな回復を願います。
燕の館山(同級生)も心配していることでしょう。
代理召集された栗原。途中参加で色々と大変でしょうが、
やる気に満ちた目をしていましたから、期待しましょう。

今日からセンバツが始まりましたが、第一試合から延長戦に突入。
追いつ追われつ、総力戦を展開中です。

プロ野球のオープン戦も佳境、開幕まで約2週間。
今年は、燕チームは、やるよ!(毎年言ってますが)
なんせ、川島がリハビリ中じゃないぞ~~!(代わりに村中が・・・)
ガイエルとデントナ、大砲がいるぞ~~~!(果たしてシーズンで打つ?)
若手がどんどん伸びてるぞ~~!(どんぐりのなんとやら?)

期待と不安が交錯する、春でございます(笑)。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
正面から上手い具合に撮ってますねー。
腕に乗られて血がとまるよー。
でも尻尾振ってつーさんはご機嫌?
【たろさん】 URL 2009/03/21(Sat)13:39 編集
たろさんさん
>正面から上手い具合に撮ってますねー。

1人モノ、1人撮影はお手のモノ!(モノ、で韻を踏んでみました)

>腕に乗られて血がとまるよー。
>でも尻尾振ってつーさんはご機嫌?

最近、つーさんの中で、人の腕にのっかるのがはやっているみたいです。
うれしい、でも、重い、でもうれしい・・・
【kawoossan】 2009/03/22 13:55
無題
つーさん、ご満悦なのはフリフリしっぽと横顔からひしひしと伝わってきます。
しかし、なんで平らじゃない人の腕に乗るんでしょうかね。電話の上とか、不安定なところが好きですね。
青木くん!大大大活躍じゃありませんか。まさかあそこまでやるとは。(思ってた?)
今日はマリンでオープン戦見てきました。
春が来た!
【びーママ】 2009/03/21(Sat)19:40 編集
びーママさん
もっと乗り心地のいい場所はいくらでもあるはずなのに。
つーさんのお好みが良くわかりません。

青木がこんなに活躍するとは・・・
全然思っていませんでしたっ!(てへっ)
きっと、「イチローさんの代わりにオレが!」って
奮起したんだと思います。立派になって・・・(感涙)
アメリカ戦では、きっと渡辺投手がメジャーリーガーを
きりきり舞いさせてくれるでしょう!

オープン戦観戦うらやましいです~
ワタシもユニフォームを洗濯して開幕にそなえなくっちゃ♪
【kawoossan】 2009/03/22 15:56
無題
つーさんもしっかりWBCを観戦しておられたのですね!
kawoossanさんの腕の上で。
稲葉を放出したフロントの対応は
未だに納得いっていませんが、
岩村とともに活躍は嬉しいです。
この二人に続き、青木もいなくなってしまう日もそんなに遠くないのかなぁ・・・。
ま、とにかくプロ野球の開幕も近づいてきていますが、
オープン戦、ヤクルトは青木抜きでもそこそこいい試合が続き、
デントナも調子良さそうですね^^
【サム】 URL 2009/03/21(Sat)23:40 編集
サムさん
グルグルノドをならしながら観戦してました。
でも、すぐにあきちゃったみたいです(笑)。

>稲葉を放出したフロントの対応は
>未だに納得いっていませんが、

高津の時といい、燕フロントは無神経なところがあります。
ビジネスといってしまえばそれまでですけど。
しかし、環境を変えたことでより花が開いたのだから、
結果的には稲葉のためになった?

>この二人に続き、青木もいなくなってしまう日もそんなに遠くないのかなぁ・・・。

より高みを目指すことは止められないですからね・・・
きっとまた、新しい若い力が台頭しますよ、きっと。
でも、ワタシ、本音はベテラン好きなんですよねえ。
すっかり出番がなくなっちゃったけど、宮出や城石にも
頑張って欲しい。
早く開幕しないかな~~♪
【kawoossan】 2009/03/22 16:03
無題
そんなどっかりのられたら腕しびれちゃいますね。
でも幸せですよね!わかります。
ぱたぱたしっぽも気持ちよさそうv
【りったんパパ】 URL 2009/03/22(Sun)10:50 編集
りったんパパさん
幸せなんですぅ~~
ふっかり♪とした毛の感じと、
みっしり♪したお肉の感じ、
ゴロゴロと鳴るノド、
うひひぃいい~~~~~~~あーぃしてるぅう~~!
でも、重い・・・
【kawoossan】 2009/03/22 16:05
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog