忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「♪もう~行かないでぇ~そばにいてぇ~(古っ)」 ≫ [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさんとワタシの間柄は、いつもこんな感じ。
かまって欲しがりのワタシ、ちょいちょいちょっかいを出します。

うっとおしがるつーさんの様子をご覧ください。




膝をパシパシ叩いているのは、「お膝においでよぉ~」というアピールですが、見事に無視されてますね

ちなみに、タイトルの歌が何だか分かる人は、昭和の人間です♪
ワタクシのカラオケレパートリーのひとつ。
♪あ~~時の河を~渡るふーねにオールはないぃ~~


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
カオッさんのアピールも空しく、
つーさんは、何やってんの?って感じだな~。
半分くらいは昭和なんだけど、わかんなかった。
【maam】 URL 2007/06/11(Mon)21:33 編集
maamさん
>カオッさんのアピールも空しく、
>つーさんは、何やってんの?って感じだな~。

そうなんです。なかなかに切ないっす。
気まぐれに膝に載ってくることも結構多いので、懲りずにアピールしまくりです。
にゃもくんは、maamさんにむちゃくちゃ心を許してますよね~
うらやましいぃい~

>半分くらいは昭和なんだけど、わかんなかった。

昔昔のことじゃった。
薬師丸ひろ子という角川映画でデビューしたアイドルがおったそうな。
ベタな映画に主演することが多くてな、テーマ曲も歌って、
一石二鳥で儲けておったのだと。今で言うタイアップじゃな。
【kawoossan】 2007/06/12 15:03
薬師丸・・
レバートリーなのね*^^*
(あたしも歌えるわよf^^;)
今度一緒に行こうか♪
懐メロ&アニソンのオンパレードになるかな(笑)

月ちゃんが、チーコにみえたよf^^;
(よく見ると、顔違うんだけどね~f^^;)
【まどやん】 2007/06/11(Mon)21:50 編集
Re:薬師丸・・
>今度一緒に行こうか♪
>懐メロ&アニソンのオンパレードになるかな(笑)

参りましょう。懐メロ&アニソン上等!!!

>月ちゃんが、チーコにみえたよf^^;
>(よく見ると、顔違うんだけどね~f^^;)

うん。顔はぜんぜん違うんだけど、たまに重なります。
いけずな態度も、そっくり?
【kawoossan】 2007/06/12 15:04
無題
「顔ぶたないで!あたし、女優なんだから!」

だな |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

どっちかというとユーミンバージョンの方が
今、頭を流れてるけど。
【無一文字 隼人】 URL 2007/06/11(Mon)21:57 編集
無一文字 隼人さん
>「顔ぶたないで!あたし、女優なんだから!」
>だな |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

うははは~さすがですな。おお「昭和の友」よ!

>どっちかというとユーミンバージョンの方が
>今、頭を流れてるけど。

ユーミンが歌ってるんですか?!そいつぁ知りませんでした。
ユーミンの声で歌われると、怨念っぽいな…
【kawoossan】 2007/06/12 16:23
きゃあ~!!
そんな叫ぶことでもないかもしれませんが・・・
なんと、kawoossanさんはわたしの相方と誕生日が同じ6月10日なんですね~(^^♪

つーさんの「なんなのよぉ~!さわんないでよぉ~!!」って
表情、最高です♪
Mになりそう^m^
【こたぼんの母】 2007/06/12(Tue)06:32 編集
こたぼんの母さん!きゃあ~!
>なんと、kawoossanさんはわたしの相方と誕生日が同じ6月10日なんですね~(^^♪

んまあ!なんて奇遇な!!相方さん、お誕生日おめでとうございました~
今までの間に、同じ誕生日の人と2人、出会っています。
栄えある?3人目です!

>つーさんの「なんなのよぉ~!さわんないでよぉ~!!」って
>表情、最高です♪
>Mになりそう^m^

ワタクシはすでにMになってまーす(泣き笑い)
それもまた、シアワセ…
【kawoossan】 2007/06/12 16:25
無題
つーさん、明らかにお腹をつつかれるのを嫌がってますね。つつきたくなるのも分かりますけど、嫌がることはあまりしない方がいいですよ。

だから、お腹の上に乗ってくれなかったのかな?

つーさん、お怒り?
【ゆうき】 2007/06/12(Tue)20:00 編集
ゆうきさん
>つーさん、明らかにお腹をつつかれるのを嫌がってますね。つつきたくなるのも分かりますけど、嫌がることはあまりしない方がいいですよ。

うっ…!
まさに、ゆうきさんのご指摘の通りです(しょぼーん)。
昔から、ねこに対するワタシの愛情表現は過剰&へそまがりでして…
「嫌がることがス・キ」といっては、ねこに嫌われています…
【kawoossan】 2007/06/12 22:04
無題
はじめに、出遅れましたが、お誕生日おめでとう!です
にゃんこはついついかまいたくなりますよねぇ~。
うちも、よくつんつんして、
「うにゃ~ん」って言われてます^^;
でも、基本的に甘えたいロメさんは、
ひざには自分から乗ってくることもあります^^
【yuki_nya】 URL 2007/06/12(Tue)20:45 編集
yuki_nyaさん
>はじめに、出遅れましたが、お誕生日おめでとう!です

ありがとうございます~!

>にゃんこはついついかまいたくなりますよねぇ~。
>うちも、よくつんつんして、
>「うにゃ~ん」って言われてます^^;

うっ。わ、わかりすぎるくらい気持ちがわかります…
また、にゃんこに叱られるのがうれしかったりして…
いけないと知りつつ、つっついちゃったりして…(反省)

>でも、基本的に甘えたいロメさんは、
>ひざには自分から乗ってくることもあります^^

つーさんも、自発的に乗ってくることも結構あるんですが、
ダメなときは、全然、です。
【kawoossan】 2007/06/12 22:06
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog