忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「嵐のち晴れ~人生こうありたし。」 ≫ [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中の激しい雷雨も、夕方には上がりました。











雨上がりのすがすがしい空気に誘われて、
近所にあるあじさいで有名な神社までお散歩に出発しました。


狛犬さんとあじさい。










あじさい庭園は、残念ながら17時に閉まっていました。
黒トラにゃんを発見しましたが、素早い動きで写真におさめられず。
残念。












あじさい庭園に行くのに、建物をくぐるのですが…














ぶつける人が多いのね…













こちらの神社の主祭神は、古事記でおなじみのイザナギ・イザナミと、
ククリヒメノカミだそうです。
ちなみにククリヒメノカミは縁結びの神。

アレや、コレや、ソレや、熱心にお願いしてきましたわっ←10円でそんなに叶えられるかっ!(神の声)

帰る道すがら、ケーキ屋さんに立ち寄り。
ドアを開けたら、中から野太い声で

「いらっしゃいませえ~」の合唱。
パティシエ、レジの人、もう1人、全員むくつけきおっさ…おじさまでした。あーびっくりした。

二つ買ったからといって、二人で食べるわけではない…







実はさんじゅう●年前の今日、ワタクシがこの世に生れ落ちまして…。
齢を重ねている割には、中身が充実していないのがなあ。

今日の燕は、ワタクシの応援しているでっかい人(でもカワイイ)宮出がスリーランHRで勝利!わ~い!!!!!連勝だあ!

誕生日プレゼントは、この宮出からのみ。
「妙齢の女としてそれでいいのか?!越し方を反省したまえ!!」
↑内なる天使の声

うるさいやい!!

つーさんは、しっぽで祝福♪








ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
お誕生日おめでとう~
そちらはアジサイ満開だね。
ヤクルト連勝じゃん!
ハムも何とか逃げ切ってGに3戦全勝だ!

今回は白蛇サマじゃないんだ~。
【maam】 URL 2007/06/10(Sun)21:44 編集
maamさん
>お誕生日おめでとう~

ありがとうございます~こんなに大きくなりました(笑)

>そちらはアジサイ満開だね。

雨上がりのあじさいは、非常に趣がありました。いいもんです。

>ヤクルト連勝じゃん!
>ハムも何とか逃げ切ってGに3戦全勝だ!

昨日の武田久は、痛々しかった…
休ませてあげてほしいです。誰か代わりになる人はいないのかああ

>今回は白蛇サマじゃないんだ~。

白蛇サマ、やさしくないんだもの誕生日くらいやさしくされたい!
【kawoossan】 2007/06/11 14:03
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
勝手にヒトの誕生日で占いなんかして遊んでたから、
急にネットの具合がおかしくなっちゃった。
大江戸前世占いだと“浪人”、プリンセス占いだと“マリーアントワネット”だったわよ〜

この神社は“ホワイトマウンテン”?
狛犬のお団子頭が可愛い〜

あ、ようやく燕の大将、自分をスタメンから外したね。オソスギ〜(^u^)プププ
【無一文字 隼人】 URL 2007/06/10(Sun)22:44 編集
無一文字 隼人さん
あざ~~っす!!

>大江戸前世占いだと“浪人”、プリンセス占いだと“マリーアントワネット”だったわよ〜

傘貼りしながら、「パンがないならケーキを食べればいいじゃないの」とほざく、タテロールの浪人者…あ、あからさまに怪しい…
それが私の前世かああああ!!!
そんな無一文字さんの前世は?!

>この神社は“ホワイトマウンテン”?

ウィ、マドモアゼル♪よくお分かりですね。

>あ、ようやく燕の大将、自分をスタメンから外したね。オソスギ〜(^u^)プププ

遅すぎ!でも、交流戦終了後に「古田選手」は戻ってくるそうです。
いらん。
【kawoossan】 2007/06/11 14:06
お誕生日おめでと
お誕生日おめでと♪

月ちゃんの尻尾の祝福・・・かわいいねえ
【まどやん】 2007/06/10(Sun)23:23 編集
まどやんさま
>お誕生日おめでと♪

ありがとうです~

>月ちゃんの尻尾の祝福・・・かわいいねえ

うん♪でもねえ、抱っこしたら、前手手で顔面押さえられた(涙)
やさしくしてえ~
【kawoossan】 2007/06/11 14:07
無題
お誕生日おめでとうございます。

ヤクルトの勝利とケーキでお祝いですね!つーさんもしっぽで祝ってくれてるのかな?

誕生日が嬉しくなくなったのはいつ頃からかな~と考えてしまいます。
【ゆうき】 2007/06/11(Mon)10:46 編集
ゆうきさん
>お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます♪

>ヤクルトの勝利とケーキでお祝いですね!つーさんもしっぽで祝ってくれてるのかな?

はい!昨日の勝利はまた格別のうれしさでした♪最後に、高津にヒヤヒヤさせられた(9回に2本のソロHRくらって、1点差)ので、より喜びが増したような…
つーさんのしっぽはやさしかったのですが、本体は「抱っこイヤ~!」でした(涙)。

>誕生日が嬉しくなくなったのはいつ頃からかな~と考えてしまいます。

うぬぅ~。いつ頃からだったか。でも、そうはいってもちょっとはうれしい?
【kawoossan】 2007/06/11 14:10
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog