忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「背番号18をトレード…」 ≫ [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今回、つーさんは出てきません。

今朝から燕さんチームファン騒然。

ヤクルト藤井が日本ハム川島選手とトレード

うわあ、そう来たか!
ここ数年はピリッとしない成績とはいえ、ドラフト2位の18番。(燕のエースナンバーは17番だけど)高田監督、容赦ないなあ…
藤井投手といえば、
 ●ヒーローインタビューで翌日の先発ピッチャーをばらした
 ●大量リードの試合で真面目にバッティングして兎さんチームの
  選手に野次られて泣いちゃった
 ●バツイチ独身なのにチワワを6匹も飼ってる(ブリーダーかっ!)
 ●買い物やらスイーツ(デザートじゃだめなのかっ)やらドアップ
  やら半裸姿やらを列挙するOLかアイドルみたいなブログを
  怒涛のように更新している
など微苦笑してしまう逸話満載(↑まだまだ氷山の一角)で、某巨大掲示板では“afo(アフォ)”などど呼ばれていますが、
2001年には最多勝を受賞している本格派の左腕。2007年も、総崩れした投手陣の中で、グライシンガー、石井一久に次ぐチームの勝ち頭です。

グライシンガー→兎さんチーム 石井一久→ライオンさんチーム
そして、藤井→熊さんチーム

どう考えてもメンバーが足りません。
             
まるC井原正巳@ずぶぬれ

こんな状況なのに、藤井放出は、結構な賭けですなあ。
両チーム複数名のトレードという話もあって、そうなると日ハムから
投手も獲得するのでしょうか?
燕が今必要なのは、投手と内野手(サード・ショート)、そして大砲。
大砲は無理として、1軍級の投手と内野手を日ハムは用意してくれるのでしょうか?
こっちはエース(の1人)を出すんだよなあ…大丈夫か燕?

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
たしかに?なトレードですね~
川島選手1人だけじゃ、足りない気がする。
でも、まだ若いし、大化けする可能性もあるかもよ~。
【maam】 URL 2008/01/11(Fri)01:51 編集
maamさん
>たしかに?なトレードですね~
>川島選手1人だけじゃ、足りない気がする。

結局、3対3になりましたね。
うちの藤井とヤタローとミキティをよろしくお願いします。

>でも、まだ若いし、大化けする可能性もあるかもよ~。

是非、化けてほしい!日ハムから来た3選手、応援しますね。
【kawoossan】 2008/01/11 16:56
無題
昨日ニュースにのってたけど、ブログやら凄いねー。犬6匹。マッキーみたいやねー。
【たろさん】 URL 2008/01/11(Fri)12:52 編集
たろさんさん
>昨日ニュースにのってたけど、ブログやら凄いねー。犬6匹。マッキーみたいやねー。

そうなんですよ、よくクラブハウスにも連れて来ているらしいです。
しかし、6匹って、どうよ(笑)。寂しがりやなんだろうなあ~
時々本気でイラっとするんですが、憎めない選手です、藤井。
【kawoossan】 2008/01/11 16:57
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog