忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「燕さんチーム(ヤクルトスワローズ)」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポナビの速報だけが頼りの試合経過。
左右打者の外角低めにスパンスパンと投げ分ける。球速?カンケーないね!90キロ台から最速でも130キロ台半ばでも、多彩な球種と絶妙なコントロールで、日ハム打線に的を絞らせなかった。
石川雅規の真骨頂!
8回3安打無失点、92球。つーさん、じゃなくて通算165勝目!おめでとうございます、ありがとうございます!
PR
なげーよ!!!


はあ。
良かった。
ビッキー最高!
最下位争いでやっと1つ勝てたのが現実ですが、とりあえずは連敗止まったこと、先発が仕事したこと、エラーなし、タイムリーで先制したこと、やればできるまともな野球を!

交流戦は、さらに厳しいことになると思います。
大体、去年がイレギュラーで、例年交流戦は下から数えた方がはやい成績だからね。
でも、今日ビッキーが、ヒロインで「交流戦の覇者として、堂々と戦いたい」と言ってくれた。
開き直って、開幕は今から!くらいな気持ちをワタシも持とうと思いました。
去年のことはあんまり覚えてないけど、つーさんの闘病記録に紛れて負けについてボヤいてたかなあ。

つまりは毎年恒例の連敗街道なので、必要以上に怒ったり嘆いたりせずに、お風呂上がりに牛乳でもくっと飲んで寝ましょう。

と思うしかやってられん。


次のカードで3タテ食らうと球団記録更新です。
ギャァアアアアアア!

勝てやー!!今永打てる気が一ミリもしないけど、勝ってくれよ。
村上くんが呆れて、FAまでの月日を指折り数えて待ってしまうぞ、こんな体たらくじゃ。
2017年よりヤバくないか?
怪我人はいるけど、主力は(病み上がりも多いしけど)一軍にいる今年の方が深刻な状態、というか有り体に言って

本当に、力が足りず、弱い

ということでは。

投手は打ち取ったけどエラー祭り
何とか点取った次の回失点

で、負け。
野手萎縮、投手もバックを信じられず腕が縮む。

ホームランしかもシングルでしか点取れてないのも問題かなあ。取れないよりはいいけど。


石川から五十嵐の投手最年長継投。

胸が熱いね!ただし、リードした状態だったらね。

5回投げきれんか…味方が点取ったすぐ後の回であれか。今シーズンはいい投球でもなかなか勝ちがつかなかったが、昨日は良くない石川でした。



前日も投げた五十嵐をこんなに早い回からって、そりゃ肩作るの大変だよ。しかも上位打線相手。打たれても仕方ないかな。
でも大下は…バレンティンのもたつきがあったとはいえ、2、3点で済ますことできんかったかねえ。サインに首振って打たれちゃなあ。それとも首振るサインなの?
中尾と風張は、敗戦処理としては満点でした。相手が打ち疲れたのかもしれないが、久しぶりのナイスピッチングで今後もこれを続けて欲しいですね。

投手陣はバタバタだわ、ほぼベストメンバーなのにヒット出ないわ、ああ、懐かしい姿だねえ。
俺たちのヤクルト2019 ver.始まったよ。今年は連敗いくつかなー。10は超えて欲しくはないなー。はははは…
はあ。

村上くんとバレンティンのホームラン、高ーく打ち上がって滞空時間が長かったなあ。
「伸びろ…入れ…これは入るわ…入……ったあーーーー!」って考えられるくらいの時間。
あっという間にドーンと突き刺さる弾丸ライナーホームランもいいが、ファンがホームランを確信して胸をときめかせながら弾道を追う幸せ。
そんな当たりを1試合で2本も見たのだから、1800円分の価値はあったな。
あと、渡邉くんの足の速さも確認できたし、青木は相変わらず頼りになる男だし、中村の打率が上がってきたし、これで1800円は安くないか?

うん、神宮楽しかった!
ファンって、馬鹿ねえ…
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog