忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「燕さんチーム(ヤクルトスワローズ)」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]






打線が全く頼りにならんから、自ら何とかしようと打撃も頑張ってヒット打って(泣)。7回1失点で粘投したのに、したのにぃいい!!!

それなのに野手ときたら!ブキャナンに申し訳ないと思わんのかあああ!!
「凡退するか、チャンスつぶすか、どちらにいたしますか?」ってか?

ブキャナンごめんね。
せっかく日本に来てくれて、チームを愛そうしてくれているのに、こんな体たらくでごめんね。
ワタシが代わりに謝ります。(だから誰の代わりだよ)

って、ほぼ昨日のブログとおんなじ内容だよ!
だって負け方もおんなじなんだもんっ!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR




故郷を励まそうという山中の思いに応えようという根性はないのかあああ!!
こんな結果で情けないとは思わんのかあああああああ!!

ごめんね山中。
粘投してもちっとも勝ちを付けてくれない、ひどいチームでごめんね(泣)
ワタシが代わりに謝ります。(誰の代わりだよ)

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
明日は、おれんぢ球団と熊本で対戦です。
あの地震から1年。マツケンと山中が大学時代を過ごした阿蘇は、まだまだ復興道半ば、という状況のようです。10年くらい前、一度旅行で行きましたが、雄大な山の稜線が描く涅槃仏のお姿が今でも目に浮かびます。

故郷での先発を希望していた山中。先日の雨天中止もあり、ローテの調整がついて希望が叶うことに相成りました。怪我で遠征できないマツケンの分も、がまだせ!
そんな山中の思いを意気に感じて、打線はしっかり援護したれや、本当に。
山中孤軍奮闘するも、打線が点を取れず、勝ちがつかない(または負け投手)のパターンが多すぎ!!!
明日のおれんぢは甥っ子が投げるらしいから、簡単ではないでしょうが、それでも打てや。

あー、山中の応援しに熊本行きたかったなあ。














熊本城の復興城主になったので、「おらが城」の視察も兼ねて(笑)行きたかったなあ。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
それにつけても、ビジター(最近のファンの人はサッカー風にアウェイと言うようですね)での勝率の悪さよ。



どこのチームだって地の利のあるホーム球場が好きでしょうが、ヤクルトさんはあまりに内弁慶ではないかと。
神宮がしばし使えない2020年とか、神宮建て替え(の話はどうなったのかな。秩父宮と位置を交換する話は)があったら、どうなってしまうことでしょうか。

筒香が南米のリーグに行ったように、武者修行に出すか。山田や小川も例外なく。
ちょっと厳しくてガツガツと結果を出したがっている選手のあふれる場に送り出してみてもいいかもなあ。
どうでしょう、球団幹部の人。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
代打・鵜久森ぃ!
延長10回、1アウト満塁で、初球を振りぬいた? なんて勇気のある。なんて素晴らしい。

お花見帰りの地下鉄の中で、
「今日のデーゲームはどうしたかなあ(ドキドキ)」と確認したところ、
うふふふふふ~~~

未完の大器と呼ばれ続けて早幾年。
彼は、今年の桜の花のように、ゆっくりとつぼみがほころび、花開き、きっともうすぐ満開になるでしょう。

それにしても、鵜久森といい坂口といい、ヤクルトはパリーグの戦力外選手から恩返してもらいすぎじゃないの?
坂口なんかはすでに恩に着せてもいいくらいの活躍&グッズ売り上げじゃない。ねえ。

さあ、大松と榎本も、どんどん恩を返して、逆に恩に着せよう!

開幕3連戦。2勝1敗で勝ち越し。まずは幸先良し。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(04/23)
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 5
7 9 11 13
15 16 17 18 19 20
25
28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog